--------(--)


| スポンサー広告

8月11日 ⑤ チューリッヒ到着 スイス2006-10-10(Tue)

ぶちゅー
 
チューリッヒに到着しました。
数時間の滞在。
ホントはもっと時間をかけたかったけど、
通過点。
でもね、バッチリ写真は撮ってきましたよ。
抜かりなく。
 

スイス国旗のロゴも結構かっこいい。
 

チューリッヒの駅。
 

スイスナンバーがかっこよくて、
ジープもかっこよくて
撮ってたら
おじさんと目があった。
 
遠くを撮ってる振りしてごまかした
シャイなのさw
 

やっぱり小雨。
地面がぬれてる。
 
でも、スイスのイメージってまさに写真のようなイメージがあるんだよなー
意味不明にそんな感じ、自分の中では・・・
 
アルプスの少女ハイジ
山の中
みずみずしい
ぬれた街
スイス。

 

イギリスでテロがあったせいで
駅のコインロッカーが使えなかった。
なので、かなり重い荷物を引きずりながら見学・・・
 
肩が痛い・・・
カメラもぬれるし重い・・・
 
辛かった・・・・

Comments(9) | Trackback(0) |  switzerland

Comment

イギリスのテロがあった後に行かれていたのですか!大変でしたね!
世界中旅をされていたら色々な事もありますよね 勇気と好奇心にはいつも感服致します

2006-10-10 23:51 | URL | toshi [ 編集]

私の場合、スイス→銀行→金貨→チョコレート・・・・あっ、連想ゲームだった。。
それにしても、大変だったね。。お疲れ様です。。

2006-10-11 00:19 | URL | sharmk2z [ 編集]

ugoしゃんの電車のフォト好きだなぁ~~~♪

2006-10-11 00:32 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

電車の連結も面白い形だ~~~ 日本のとはだいぶ違うね^^
それと、車はローバーのデイフェンダーだね^^ かっこいいよね~

2006-10-11 00:51 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

コインロッカーが使えなかったのは痛いねぇ・・
長旅の荷物、相当なものだったろうに^^;

2006-10-11 01:26 | URL | 美海 [ 編集]

この悪天候の中、あの荷物を担いで、カメラ片手に。。。 大変だったねぇ><
こりゃ後々に風邪もひくってばw

2006-10-11 04:35 | URL | もみ [ 編集]

一連の連想に思わず笑った^^  そっか数時間の滞在なのか~ だからガイドブックも 計画もないのね
でも私だったら 二度と来れないかもと思って その数時間で 如何に多くの見所を見るかって 必死になるかも^^;
でも大荷物持ったままだったら 諦めるかもw?  ^^ゞ

2006-10-11 10:49 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

toshi>丁度チロルにいるときにイギリスでテロがありました。 勇気というか無謀というか・・・w

sharmk2z>雨男はつらいよw

♪鵠沼海岸♪>国が変われば電車も変わって撮ってる自分も結構楽しかったり。。。

8吋望遠鏡>こんなむき出しの連結って久しぶりに見たw ジープではなかったですねw


2006-10-11 19:28 | URL | ugoz5 [ 編集]

美海>よろけるくらい重かった。 弟のバッグは頑丈なのに、ちょっと破けましたよ。。。

もみ>多分これが原因かな・・・ フランスでも結構ぬれたんだよなー

♪sas♪>基本欲張りなんだけど、疲労と雨と重さでいける範囲でおしまいにしました。

2006-10-11 19:52 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1556-45b59e2a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


