--------(--)


| スポンサー広告

8月11日 ④ スイス入り スイス2006-10-09(Mon)

アナウンスも標識も何もないので
いつスイスに入ったのか、自分が今どの国にいるのか全くわからなかった。
帰国した今、改めて撮った写真の駅名を調べてスイスに居たんだということを知る。
 
Sargans
スイスらしい。
祝スイス入り。
 

そういわれてみればスイスだったような気がする。
どこら辺が??www
(横向きの写真はクリックすると大きくなります。)
 

持ってる地図はユーロパス購入した時にもらった
超大雑把な路線図。
地名も詳しく載っていないし、地形もアバウトなので、
電車に乗りながら迷子になる。
 
でも、たどり着く場所は終点なので、
安心して迷子でいられる。
ボーっと景色に没頭。
 

晴れてたら良かったな。
ここでも雨男ぶり発揮。
そろそろ着くという時、小雨が降りましたよ。
いつもそう。
降りる時は傘を出さなきゃいけない・・・
 
たまには手ぶらで降ろさせて。
 

トンネルが増えてきた。
 

ugo兄ちゃん!
また雨だね~
 
次からは一緒に行動(旅行)するの考える。
いつも雨じゃん
 
ピントも(水滴で)合わないし・・・
どうにかして。
 
なんて理不尽なことを言っていたが
 
笑い飛ばしてやったw

Comments(9) | Trackback(0) |  switzerland

Comment

雨に負けず、これからも仲良く旅してくださいよ~^^

2006-10-09 18:41 | URL | 美海 [ 編集]

雨の情景もまた良しです^^
カメラさえ濡れなければね~

2006-10-09 21:34 | URL | dtmg55 [ 編集]

どっちがうごちゃんだろ~o(^∇^)o ワクワク

2006-10-09 23:12 | URL | 美樹 [ 編集]

ま~終わってみれば、気がつくことてあるよねwwそれにしても・・雨すごいね~w

2006-10-10 01:48 | URL | sharmk2z [ 編集]

列車に乗りながら迷子って、そうそうできないよねぇw ある意味レアだwww

2006-10-10 09:30 | URL | もみ [ 編集]

水ならぬ 「雨もしたたる好い男」 ということにしといたら?^^

2006-10-10 10:37 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

美海>かなり仲良くて、最後の最後までお友達でしたw

dtmg55>そう、それが問題・・・ かなりぬれた・・・

美樹>むふふ、細くない方ですw

sharmk2z>雨だらけ・・・ ま、面白い写真が撮れたけどw

もみ>ほんと、現在地が確認できなくて、ちょっと不安だった。でも、乗った列車全て終点まで行くので楽だったけどw

♪sas♪>基本的に僕のコンセプトはそれですw

2006-10-10 23:05 | URL | ugoz5 [ 編集]

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! 二人一緒だと必ず雨。。。 ugoしゃんの家だけ雨か。。。。。 見つけやすいな (* ̄m ̄)プッ

2006-10-11 21:21 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

雨アラレですーw

2006-10-13 19:56 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1555-72598744

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


