--------(--)


| スポンサー広告

8月11日 ③ パノラマカー オーストリア2006-10-09(Mon)

もみさんと別れたあと、
僕たちは霧に包まれたパノラマカーに乗って
スイスに向かう。
 
この車は最後尾の一車両だけの特別車。
周りの景色を視界に入れながら、楽しかったことを思い出し記録した。
 
今まで全力少年だったため、日記も何もつけていない。
この先長い。 丁度いい機会。
 

記録をつけつつも、
景色は変わる。
目を奪われる。
 

「川だ! わーいw」
「すげー」
「ちょ あれ!」
 
記録の時間 7分を記録・・・
結局日記が付けられませんでしたw
 

ここはオーストリアか、スイスか・・・
わからない・・・
 

先頭車両が見えます。
 
ちょっと『世界の車窓から』みたいじゃない?
あの音楽を流しながら
「明日はお隣の国スイスから」 
って感じにw
 

もうスイスに入ったのかな?

Comments(8) | Trackback(0) |  austria

Comment

うわぁああ。まさに「世界の車窓から」の世界そのままだぁwww雲?霧?が素敵です!

2006-10-09 18:39 | URL | hoi猫 [ 編集]

先頭車両が見えるほどのカーブ。
なんか旅って感じがしますね^^

2006-10-09 18:40 | URL | 美海 [ 編集]

いいですね~この列車。
どんどん撮りたくなりますね~
1ギガカードがすぐ満タンになりそうです^^;

2006-10-09 21:32 | URL | dtmg55 [ 編集]

お~すごい綺麗な電車だな~としみじみ^^ホント、あのテーマ曲が頭を流れてくる感じだね~^^

2006-10-10 01:47 | URL | sharmk2z [ 編集]

私にも聞こえてきたよー 森本さんの声と一緒に、ながれてきた~ww
途中の村はどっちかわからないけど最後の写真、EUやオーストリアの旗が立ってる気がするなぁ タダ単に観光客向けの施設なのかな?

2006-10-10 09:28 | URL | もみ [ 編集]

この電車、乗ってて気持ちよさそう~♪ 周りの景色に包まれる感じでワクワクしそう♪ こういう窓のデザインっていいね^^

2006-10-10 10:23 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

hoi猫>霧のような雲のような・・・ 空が見えませんでした・・・ でも、ちょっと元素y的。

美海>かなり急でした。 その先は今度は逆にカーブ。 忙しかったw

dtmg55>かなり節約節約、消し消しやりながら撮りましたw

sharmk2z>でしょう、流れるでしょうw

もみ>聞こえた?w 次はどこに行くんだろうわくわく・・ って幹事が好きだなーあの番組。 どこの村だろう・・・ 時間的にはスイスに入ってもいいくらいの時間だったんだけど・・・・

♪sas♪>窓が広くていいんだけど、湾曲してるからか、水族館の水槽のようにずっと眺めてると目が痛くなる・・・・

2006-10-10 22:52 | URL | ugoz5 [ 編集]

うわぁ~~~ 何両なんだろぉ~~~~
 

2006-10-11 21:23 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1554-7a5303c0

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


