--------(--)


| スポンサー広告

毎年のキャンプ(2) 9月2~3日2006-10-08(Sun)

 

で、おれっちは火起こし。
毎年火付け役は火付け部長のBくんと決まっているのですが、
今年はやることなかったので?!奪ってしまいましたw
 
でも可哀相なので、 火番を代わって上げました。w
なんてね なはw
 
他のみんなはとりあえずビール。
 

ひと段落着いて近くの川へ
今年はいつもより水が透明でとても綺麗だった。
気温もそこそこあったが、泳いだのはMくんだけ。
 
そのM君、川のあるところに、岩と岩に挟まれた、川が一箇所に集まる激流の部分があって
そこを無理やりさかのぼっていくという荒業をしていたんだけど、
去年は川の流れに負けて岩に体を激しくぶつけ
傷だらけになっていたのですが、
今年は水量が少なかったらしく、リベンジをしたところ、勝ったみたいです。
とても喜んでました。
 

子供ラッシュです。 
子供は子供同士、
母親は母親同士、
将来母親、妻になる人同士、
楽しく会話をしていましたよ。
 

夜になると、帰る人は帰り、
残り組みはそれぞれ想い想いに話をする。
卒業から何年経っても、
仕事が違う、別々の人生を歩んだ友も、
一年に一度、このときだけは
あの時の、止まったままの青い春の時代に簡単に戻れる。
 
気の置けない友。
これは目に見えない財産。
 
誰にも奪われたくないものかな。
 

来年も、そのまた次の年も続いていくであろうこのイベント、
去年も書いたけど、早く友人なり、恋人なり、妻なり、子供なり・・・
お披露目したいなー
 
なんて。
 
当分先だろうけどいつかきっと。
 

また来年。 アデオス。

Comments(11) | Trackback(0) |  ボロ小屋人の集い

Comment

このキャンプに参加された方で、この記事を見られた方。
もしくはオフ会でウゴくんをよくご存知の方。
ウゴくんに いい女性(♀でいいよね?^^)を紹介してあげてください。
彼は本気のようですwww ^^ 

2006-10-08 22:49 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

おお~いい時間、よかったね~^^楽しい友達て、ホント財産かもしれない。。と、しみじみでした~

2006-10-09 00:29 | URL | sharmk2z [ 編集]

良いですね^^こういうの。
いつまでもいつまでもこのままでありますように^^
そして、ugoさんにも幸せが来ますように・・・(笑)

2006-10-09 01:18 | URL | 美海 [ 編集]

12人が家族が増えて、どんどん大人数になっていくんですね♪
一家族4人平均にしたら、48人!! スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!

2006-10-09 11:10 | URL | nobitan5 [ 編集]

♪sas♪>ううう ありがとう・・・・  って、、、、w もちろん♀でお願いします。 本気と書いてマジではなく待ちと読みますw

sharmk2z>いいもんでした。 あっというに時間が過ぎました。

美海>ドンドン人数が増えるのが楽しいw 続けばいいなー  幸せねー 来るといいねーw

nobitan5>ドンドン増えて欲しいねw でも、子供が出来始めたらもう少し便利なところに泊まりたいねという話が出始めてて・・・ どうなるのかな~

2006-10-09 17:10 | URL | ugoz5 [ 編集]

そーんなこと言って、来年当たりは彼女連れて現れるんじゃないの~www

2006-10-10 09:25 | URL | もみ [ 編集]

もほw

2006-10-10 22:41 | URL | ugoz5 [ 編集]

=^-^=うふっ♪ オフ会にもね^^v

2006-10-11 21:26 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

やっぱ5番が5チャ???

2006-10-13 01:02 | URL | *kyua* [ 編集]

13番ですw

2006-10-13 06:27 | URL | ugoz5 [ 編集]

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 良い仲間がいっぱいで良かったねっ(??? ̄)σ

2007-04-27 16:14 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1553-0b0cdb30

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


