--------(--)


| スポンサー広告

毎年のキャンプ(1) 9月2~3日 2006-10-08(Sun)

えー
昨日大学時代の友人とプチ飲み会をした。
といってもアルコールアレルギー持ちの僕は黒ビール(コーラ)
しか飲めないのだが。。。。
 
で、ブログの話になって、そういえば今年はキャンプの写真あげないの?って言われた。
いつもならネタがないから速攻あげるんだけど、今年はヨーロッパ旅行があったから
ネタに困らず・・・w
 
でも、せっかくなので・・・
ちょっとヨーロッパ旅行は休憩です。
 

さて、大学時代から続いてるキャンプ。かれこれ10年くらい?
毎年9月の第一土曜日に集まると決まっている。
 
去年も書いたけど、毎年この時期に集まる!
って言うのが決まっていると、あ、そろそろだな~、あと少し頑張ろう
とか、あれからもう一年か~ 見たいな1つの人生の時の指標になったりして
とても面白い。
 
今年もその時期がやってきました。
みんな相変わらず元気なんだろうな。
楽しみだ。
 

今年は時間的に余裕があって、
近くの滝へ寄って時間調整をした。
 
一番上の写真はその滝の写真なんだけど、
本当は滝のましたまでいけるようになってるらしい。
でも、数日前の大雨で落石があったらしくかなり手前で通行止め。
ちょっとがっかり・・・
 

他のグループもそろそろ目的地に集合しだしたので
キャンプ場に向かう。
場所はいつものキャンプ場。
 
かって知ったるキャンプ場。
 

今年は日帰り組みを含めて17~8人くらい来たのかな。
泊まるのは独身組みと子供がいなう夫婦。
 
日帰り組みはお子さん持ち。
早速買ってきた材料を並べて、それぞれの役割に・・・
といっても、誰が何をするとは決まってないんだけど、
気ままに勝手に仕事を見つけて手際よくw
そこら辺は感心したりw
 

買ってきた食材を冷やす。
生姜はさっきの滝のところで買ったんだけど(味噌もついでに)、
超美味しくて、もっと買って置けばよかったと後悔・・・
 
みんなで仲良く分けて食べましたw


Comments(11) | Trackback(0) |  ボロ小屋人の集い

Comment

生姜・・・・酒に合います! ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

2006-10-08 22:00 | URL | nobitan5 [ 編集]

見事な滝だね~~~ 夏はこういう所が涼しくていいよね^^
しょうがは どうやって食べたの? あと手前の黒い物体は何?

2006-10-08 22:51 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

滝から、マイナスイオン満喫~^^

2006-10-09 00:30 | URL | sharmk2z [ 編集]

や~・・キャンプ楽しそうだなぁ^^
こういうのにはホント縁がありません^^;

2006-10-09 01:16 | URL | 美海 [ 編集]

nobitan5>お酒は飲めませんが、生が美味しかったですw

♪sas♪>生姜はそのまま洗って味噌つけてパク! 手前のはプラムかな?

sharmk2z>マイナスイオン浴びるほど近くにいけなかったけど、すがすがしかたばい!

美海>楽しいですよー 色んな話したり、一緒に料理作ったり。 みんなの老け顔が年毎にわかったりw

2006-10-09 17:06 | URL | ugoz5 [ 編集]

通行止め残念><

2006-10-09 21:19 | URL | dtmg55 [ 編集]

あ~いい時間~ここにも!

2006-10-09 23:18 | URL | 美樹 [ 編集]

こんな年中行事があるっていいな♪ 

2006-10-10 09:22 | URL | もみ [ 編集]

dtmg55>本当に残念。 もっと迫力ある滝の写真が撮れたのに。。。

美樹>ホンワカしました。。。

もみ>真夏のキャンプ、5月のバーベキュウ、冬のスキーと三回ありますw

2006-10-10 22:39 | URL | ugoz5 [ 編集]

たのしそぉ~~~ σ(・・*)アタシも行きたぁ~~~ぃ
ここ どこ? 遠い?

2006-10-11 21:29 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

学生時代の友達って、損得無しで良い関係で遊べるのよねぇ(*ゝc_,・*)
ずーっと続く事を願って(*-人)

2007-04-27 16:13 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1552-0e6491e0

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


