--------(--)


| スポンサー広告

8月11日 ② お別れの日・・・ オーストリア2006-10-06(Fri)

丸四日間お世話になったもみさんとのお別れの日。
 
昨夜の余韻も引きずりながら、旅の続きの計画も立てなくてはいけない・・・
なんていうんだろう・・・ 
ちょっと切ないな。
 
別れることは怖くない
君は涙見せずに言った
生きるためのルールだから
ほんの少し悲しいだけ
 
もみさんが言ったかどうかは知らないけれど(笑)
ホントにちょっとセンチになったな。
 
本当にお世話になって、たった四日間だったけど
ものすごく濃い時間が過ごせた。
心残りは朝が早すぎてちび太と姫にお別れを言うことが出来なかったこと。
心残り。
 

僕らはこれから朝8時39分の電車に乗って
スイスを目指す。
最終目的地はルクセンブルグ。
高速電車でざっと11時間の乗り継ぎの旅。
 
最後のオーストリアでの朝食。
忘れないだろう。

ちなみに、ブレークファストの料金にパンとコーヒーとバターとハチミツがあった。
 
そのハチミツ!1つ上の写真に写ってるんだけど、
ヒマワリとか、名前を忘れたど、4~5種類の花からとった蜂蜜が
小さなビンに個別に入っていて、無造作に置かれている。
自由に好きなのを取っていいのだ。
 
普段は絶対に使わないんだけど、
とりましたよ。3つw
 
お土産にwww 

 

さ、そろそろ出発だ。
電光掲示板を見てもらえればわかるけど、
時計は8時36分・・・
ココで本当にお別れだ。
もみさんありがとう。
 
ここからはあなたの知らない世界です。
ブログで一緒にこの旅続けましょうw
 
このたびが終わるのが早いか、会うのが早いか・・・w
 

走るもみさんw
アデオス ciao!
ダンケ ダンケ
 

インスブルグ
チューリッヒ
バーセル
ルクセンブルグ

Comments(12) | Trackback(0) |  austria

Comment

ホント、楽しいあとの別れは、ずしっと来るものがあるけれども、いかなきゃね。。そんな私は、金曜日のライオン状態・・・だったりしてるかも。。

2006-10-06 21:27 | URL | sharmk2z [ 編集]

なんか腕に書いた時刻表がツーリストっぽくて カックイイね
そっかぁ 4日も一緒だったんだぁ もみちゃまって すごい

2006-10-06 22:25 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

あははっ~ 私もお土産に絶対余計に貰って帰る人~~~  6年前のハチミツが未だに未使用で眠ってます^^;
走って見送ってくれるモミさんが素敵^^ 楽しい旅だった証だね^^ 

2006-10-06 22:38 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

楽しかったのがよくよく伝わってきます~

2006-10-06 23:26 | URL | hoi猫 [ 編集]

見送るもみさんに涙腺が緩みます・・
もみさんの記事でもそうだったけどやっぱりお別れは切ないなぁ(涙)

2006-10-07 01:32 | URL | 美海 [ 編集]

「さよならだけが人生さ」って誰かが言ってましたが、別れが有るから出会いが有るんですよね。
人生とは、出会いと別れが織り成す織物の様なもの。
素敵な模様にしたいですね^^

2006-10-07 02:48 | URL | dtmg55 [ 編集]

いつでも別れは淋しいですよね(´_`。) グスン
でも、世界中のなかで出会いがあって、その人に会って話をして
一緒にいて・・・素敵な時を過しましたね(*´ー`*)
素敵な出会いと素敵な行動力从*^ー^)パチパチ
もみさんとの深い友情に感動しました(*ノωノ)

2006-10-07 20:08 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

sharmk2z>結構濃い4日間だったからねー いい思い出でした。

杏ひー♪>せっかく腕時計買ったので・・・w それにちょっとわかり易いでしょう?

♪sas♪>一応人数分(朝食を頼んだ)の3個をいただきました。

hoi猫>もみ様様でした。

美海>ですね、僕ももみさんの読んでてちょっと黄昏ましたよ

dtmg55>そうですね、別れとでありが交差しないと綺麗なものは出来ないですからね。

丸いしっぽ>やっぱり人生 支え愛というか、出愛いですねw 楽しくなります。

2006-10-09 11:46 | URL | ugoz5 [ 編集]

別れって切ない。よんでてても自分にシンクする~><;

2006-10-09 23:20 | URL | 美樹 [ 編集]

ugoクンのバカァww 涙腺壊れちゃったじゃないかwwwww Σ(ノ∀`*)ペチョン  
σ(・・*)アタシもこの4日間のコトは一生忘れないだろうな~^^
この先知らない景色が続くと思うと、楽しみのような、切ないような (T▽T)アハハ

2006-10-10 09:32 | URL | もみ [ 編集]

美樹>ううう。 ですね。

もみ>楽しかったもんね~ ホントありがとう いい思い出になりました。 切ない気持ちも久しぶりだったな~w

2006-10-10 22:26 | URL | ugoz5 [ 編集]

=^-^=うふっ♪ もみさん一家 お持ち帰りしてくればよかったのに。。。。。 

2006-10-11 21:31 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1551-9d28a25f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


