--------(--)


| スポンサー広告

8月10日 ⑦ ノイシュヴァンシュタイン城(2) ドイツ2006-10-04(Wed)

さっきのお城からさらに急な坂道を登って、
汗だくだくでうわさのつり橋に着いた。
 
やっぱり景色がいいので人がたくさん・・・
細いつり橋なのに、結構な人が集まってて・・・
かなり怖かった。いつか落ちるんじゃないかと・・・

 

下はこのようになっております。

 

でた!お城の全景!
これよこれ。知ってるお城は・・・
正面からの写真をいつも見てたので、
きっと撮ってる場所が違うのだろう・・・
 
でも、ココ以外は見れる場所がないから
ヘリから撮ったのか、
険しい山肌から撮ったのか・・・

 

人がたくさんいて、長居が出来なかったので、お城の写真はこれだけ・・・
弟は怖い怖いを連発しながら、ポラを撮っていました。

 

ちょっとお城を入れて、街も入れてみました。
こんな景色毎日でも見ていたいなー
 
視界を遮るものもなくて、
高いところから見下ろす。
 
いいねー
 

ちょっと加工してみましたよ。
いくない?w
結構お気に入り。
 
クリックして大き目の写真で見てね。
 

↑元の写真

Comments(14) | Trackback(0) |  germany

Comment

眼下がこれで……写真撮ってるんだ!すごーい!怖くて手振れしちゃいそうかもσ(^^;)
私も子どものときに、1000ピースでパズルした口ですw

2006-10-04 22:30 | URL | hoi猫 [ 編集]

うっひゃ~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・° アタシ 高いトコ大好き? 
吊り橋とか 揺らしちゃったりして ヒンシュク買いますw 確実にwwww

2006-10-04 23:05 | URL | 花灯路 [ 編集]

お城の中にも入れなかったし、この景色見るのも 随分坂道を登んなきゃいけないし、結構大変な思いしないと楽しめないのね。。。
下の写真 どういう風に加工したのかわからないのですが・・・^^ゞ

2006-10-04 23:07 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

これこれ!
まさに城の中の城ノイシュヴァンシュタイン城!!
感動して、しばらく眺めていました^^

2006-10-04 23:36 | URL | dtmg55 [ 編集]

ステキです~(≧∀≦)/~
下から3つめの、お城と街が入ってる写真が特に気に入りました?
ポストカードにしたいぐらいです(o^-')b

2006-10-05 00:18 | URL | ?はな? [ 編集]

あぁ ひーの行きたい場所のひとつ
両親は行ってきてて ぜひ 見せたいって言ってます

2006-10-05 00:19 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

おお~おお~すごい!この橋、すごいな~としみじみ。。う~ん、力持ちの橋なのね~としみじみ^^

2006-10-05 00:46 | URL | sharmk2z [ 編集]

絶景ですね!!!!
でも・・つり橋にあれだけの人がいるのは・・怖い・・・^^;

2006-10-05 01:40 | URL | 美海 [ 編集]

hoi猫>一緒だー1000ピースパズル・・・ だから実物見た時は感動ものでした。

花灯路>つり橋揺らさないでーーーーー 怖いーーー  とか言いながら同じく揺らしますw

♪sas♪>写真。加工前のも追加しましたw

dtmg55>僕もじっと見ていたかったのですが、後ろがつかえてて・・・・

2006-10-05 20:12 | URL | ugoz5 [ 編集]

?はな?>実は僕もお気に入り。 お城の一つ一つの窓を見ながら、「あー ここに住んでみたいなー」なんて空想しながら見てましたw

杏ひー♪>見たときは感動しますが、その前にかなり体力をつけないと・・・・ ものすごい坂を登ります・・・・ トレーニングだ!w

sharmk2z>心配性の僕は早く写真とって、退散したかったです・・・ 怖かった

美海>かなり長い橋で、写ってないところも人だらけでした。怖い

2006-10-05 20:18 | URL | ugoz5 [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ σ(・・*)アタシもいきたぁ~~~ぃ

2006-10-05 20:58 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

時間があったらね~ あの裏山をトレッキングとかもできたんだけど(≧≦) ゴメンヨー

2006-10-06 06:39 | URL | もみ [ 編集]

私もここ行きました・・朝一番だったので・・こんなに人多くなかった・・♪

2006-10-06 21:42 | URL | Lupine [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>念願のお城でした。 願えば叶うかも。。。w

もみ>いえいえ、見れただけで十分だったから、満足です。 それに、あれ以上歩けなかったw

Lupine>おお、綺麗ですよねw でも、もう少し人が少なくても良かったなー

2006-10-08 21:18 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1548-f3f524db

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


