--------(--)


| スポンサー広告

8月10日 ⑥ ノイシュヴァンシュタイン城(1) ドイツ2006-10-04(Wed)

はいはーい 到着~
写真の枚数は少なくて、
チロルからあっという間にお城に着きました~
 
それじゃーつまらないからと、ちょっと日にちを置いてのUpですw
なんちって。
 
ちょっと忙しかったのと、24が始まりましたね。
不覚にも深夜見てしまって、寝不足です。
これからはHDDに録画しようと思います。
あーしんど。

 

さて、パズルや、お城の写真では必ずといっていいくらいにでて来る
ノイシュヴァンシュタイン城、ベルリンの壁と同じくらい見たかったお城。
ついに念願のお城見学が・・・
 
とその前に腹が減っては戦が出来ん
 
 
 
食う。

 

シンプルなんだけどね、素材の美味しさというか、
パン、玉ネギ、レタス、サーモンと一つ一つの味がわかり易かったですよ。
うんまー

 

さ、いくべ。
 
もみさんは何度も来たこともあったし、ご親戚のおば様のお誕生日ということで、
プレゼントを買うとのことで、ココからはugo兄弟だけで・・・
 
それにしても、ものすごい坂・・・ これを永遠15分w登ってゆく。

 

さー着いた。
ちょっとイメージしてたのと違うなー
接近しすぎだからか・・・
 
いつも見るのはかなり遠目のお城だからな・・・
 
あ、そういえば、もみさんが、城全体を見渡すには
つり橋から見たほうがいいといってたな・・・
 
つり橋
つり橋・・・

あ、これはお城の内部。
中にも入れるようだったけど、
ものすごく混んでたので、諦めた。
 
さ、つり橋探すぞ!

Comments(9) | Trackback(0) |  germany

Comment

パンが美味しそう・・・ 写真にかぶりつきそうだよ・・・
うん やっぱり遠目で見ないと あのイメージじゃないよね。 さてさて つり橋からの写真が楽しみ♪

2006-10-04 23:01 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

お城の中にも入れるのですね! しかし混んでますね^^;

2006-10-04 23:32 | URL | toshi [ 編集]

有名なノイシュヴァンシュタイン城を見れるなんて、なんと言う幸せ!
先が楽しみです^^

2006-10-04 23:34 | URL | dtmg55 [ 編集]

おお~なんて、ビールと合いそうなご飯(ぇ
すごい中が楽しみなお城かも~としみじみ^^w

2006-10-05 00:45 | URL | sharmk2z [ 編集]

パンボリューム無いですか?
それともそういう風に見えるだけ??

2006-10-05 01:39 | URL | 美海 [ 編集]

♪sas♪>パンがうまー かなりおなか一杯になりましたよ。 そうですね近くだと全くわからなかったです。

toshi>ものすごく混んでたので諦めました・・・ 入ってみたかったなー

dtmg55>ベルリンの壁も見れたし、城も見れたし、満足満足w

sharmk2z>中は残念・・・ ないのよー

美海>何気にものすごいボリュームでした。 でも美味しかったから無理なく完食w

2006-10-05 20:09 | URL | ugoz5 [ 編集]

=^-^=うふっ♪ やっぱり順番に見たほうがよさそう ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2006-10-05 21:00 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ここねぇ、入るには要事前チケット取得なのよねw 分刻みで時間が決められていて、夏のシーズンには窓口でGETしてから入るまでに3時間くらい掛かるらしい _ノフ○ グタリ

2006-10-06 06:38 | URL | もみ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>たくさんありがとうw

もみ>そうなんだー じゃ、またの機会だな。w

2006-10-08 21:12 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1547-2d142923

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


