--------(--)


| スポンサー広告

8月10日 ③ ロマンティック目指して出発。 オーストリア2006-10-02(Mon)

朝食を食べ終え、すぐに出発。
 
本当は朝ゆっくりの予定だったんだけど、
急遽もみさんのご親戚のお誕生日会に出席させてもらう事になり、
6時までに帰るという事になりました。
 
そりゃー 滅多に参加できない誕生会、しかも海外のというと、
願ったり叶ったり! でした。 うれしいハプニングだ。
 

お城も見えてきました。
と、かなりハイペースですが、3時間?位かかってます。
ココはまだオーストリアだったはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、ここで多分クルル初の
同じブログ記事内
国境越えをしたいと思います。
 
さ、もうすぐ国境ですよ
オーストリアからドイチへ行きますよ
 
用意はいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

はい越えました~
お疲れ様ですー
それだけw
 

前の車遅いわー
追い越したい!
オーラたっぷりのもみさんw
 
確かに遅かった。

 

もうそろそろかな・・・
 

多分もうすぐw

Comments(14) | Trackback(0) |  austria

Comment

あぁ 一番上の写真 いいですね~
こんなところに一週間くらいのんびりしていたいです

2006-10-02 21:03 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

前の車が遅いと追い越したくなる気持ちは良く分かります(笑)
あたしも結構飛ばすクチ^^;

2006-10-02 21:04 | URL | 美海 [ 編集]

杏ひー♪>これはもみさんのところを出発して10分くらいのところかな? いいところですよね。

美海>おお、アグレッシブですね。 結構気にしないタイプです。 前にトラックがいたら視界を遮るので早く追い越したいですが・・・

2006-10-02 21:09 | URL | ugoz5 [ 編集]

国内から出たことが無いので、見る風景見る風景みんな新鮮です。
楽しんで観させてもらってます^^

2006-10-02 21:15 | URL | dtmg55 [ 編集]

初の、国境越えを体感いたしました。あり!

2006-10-02 22:03 | URL | フィリ [ 編集]

今は、国境警備も、かなりゆるくなったのかな~とおもいつつみておりました~w

2006-10-02 23:53 | URL | sharmk2z [ 編集]

ハイジの家に遊びに行ったとき、クララも初めてこういう光景を見たんでしょうねぇ。

2006-10-03 09:18 | URL | hoi猫 [ 編集]

洋館に立ち込める雲が、やけにミステリアス|ョд・) チラッ
当たり前だけど、右側走行なのね(。゚,_つ゚)y─┛~~

2006-10-03 10:58 | URL | *kyua* [ 編集]

確かドイツからオランダに抜けるときも緑の屋根を通過しただけだったような^^;EU内はホント国境感なくなりますねw

2006-10-03 23:40 | URL | charider37 [ 編集]

なんかむっちゃマナー悪そーじゃん、σ(・・*)アタシ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

2006-10-04 06:41 | URL | もみ [ 編集]

dtmg55>あと、スイス、ルクセンブルグ、ベルギー、フランスとあります。 まだ続きますよーw

フィリ>ブログで国境越えw 楽しんでいただけたでしょうか。w

sharmk2z>電車で越境する時には警察が回ってきたけど、それ以外は緩々でしたね。

hoi猫>でしょうねー あ、おじいさんお邪魔してます~ とか会話しながらw

2006-10-04 22:11 | URL | ugoz5 [ 編集]

*kyua*>洋館は洋館だけど、本物のお城だったような気がする。。。右側通行ですねw

charider37>ないですね。 パスポートにスタンプ押して欲しかった・・・

もみ>w 追い越し車線があるので~ w マナーは悪くないですよw

2006-10-04 22:15 | URL | ugoz5 [ 編集]

一番上の写真 メルヘン♪ って感じ^^
車で簡単に国境越えれるってのがいいよね~

2006-10-04 22:52 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

そのブン味気なくて・・・ 記録がないからパスポートが寂しがってました

2006-10-05 19:49 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1544-9d7350ac

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


