--------(--)


| スポンサー広告

8月10日 ② Trins早朝散歩  オーストリア2006-10-01(Sun)

幼稚園かな?
キンダーの標識が。
 
それにしても、オーストリアの子供は
なんば歩きが得意なのねw
 
手と足が同時に・・・w
 

ココはなんだろう?観光案内?
 

どんなに小さな村でも教会があったな。
ココも例外なく。
この建物が見えると、結構安心するんだろうな・・・
 
日本の村といえば、四角い箱の
憩いの家とか、何とか集会所とかしかないもんね。
 

ちなみにここがお世話になった家。
ここは、ロッジ?のような宿で、
書き入れ時には満室になるらしい。

地下が空いていて?!、そこに泊めさせてもらいました。
狭くてゴメンねともみさんは言ったけど、
かなり広くて、広いバスルームに広いキッチン
ベッドルームにリビングと余裕で快適に住めるほどの空間でした。
 
ベッドもフカフカで久しぶりに熟睡できました。
もみさんありがとう。
 

買ってきた朝食。
ヨーロッパはどんなに小さなパン屋でも、
大きなスーパーでも、ほんとにパンが美味しい。
 
これに、ハムなんか挟んで食べたら・・・
至福のひと時。
 
おっと、ゆっくりしていられない。
早く食べねば。
 
これからもみさんは
ドイツのロマンテイック街道の終着地点、
フッセンのノイシュヴァンシュタイン城に連れて行ってくれるという。
僕たちのリクエストにスマートに応えてくれるもみさん!
イカスゼ!w

Comments(10) | Trackback(0) |  austria

Comment

毎度のことながら、吸い込まれそうな写真達にアッカン!Σ(?∀? ;)
ハムが異常に美味しそうに見える食いしん坊ですいません―(´(00)` )→ サクッ

2006-10-02 00:42 | URL | *kyua* [ 編集]

パンとハムそれだけでもご馳走。
おなかすいてきちゃったぁ・・・

2006-10-02 01:40 | URL | 美海 [ 編集]

標識をみて、思わず・・・欽ちゃん走りかな~とおもったりもしていましたwああ~ハムとパン、食べたいすっw

2006-10-02 02:06 | URL | sharmk2z [ 編集]

プロフ写真見た瞬間噴出したわ~w こんな絵だったなんて、気づかなかったしwww
直訳すると「コドモ(飛び出し)注意!」となります^^
2枚目の写真は村役場。ちょっとしたホールも備えていて、まぁ集会所みたいなもんだね^^

2006-10-02 08:32 | URL | もみ [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪ これがPFに (´゚艸゚)∴ブッ
このパンとハムと苦めの珈琲があれば、σ(・ω・`o) オイラ満足だなぁ

2006-10-02 10:11 | URL | サーフ [ 編集]

さすがオーストリア、何処を見ても絵に成りますね^^
そう言えば、江戸時代まで日本人はなんば歩きをしていたようですね。

2006-10-02 15:16 | URL | dtmg55 [ 編集]

*kyua*>自分であげて、今猛烈に腹減った・・・

美海>このハムねー ちょウマ。 また食べたいな。

sharmk2z>なんでそーなるの! とか言いながらねw

もみ>にゃはw プロフも、背景も原色だから、ちょっとした外国のキンダーガーデンのような部屋になってますw なるほど・・・ ってことはやっぱり子供を預かる託児所か、ようちえんなのかな。

サーフ>次はどんなプロフにしようかな・・・w パンとハムとカフェラテですね。 僕の場合はw

dtmg55>そうみたいですね。 江戸時代の人は走り方を知らなくて、かなり遅かったとか聞いたなー

2006-10-02 17:21 | URL | ugoz5 [ 編集]

( ´艸`)ムププ 北海道でよくある クマ出没注意 みたいなもんね~
まだまだ続くヨッロッパ旅行の写真
ひーまで行った気分になれてうれしいで~す

2006-10-02 19:31 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

へ~ パンって 何処のパンも美味しいんだ~  パン好きだから 憧れるぅ~
ちなみに フランスで食べたフランスパンが 未だに忘れられません・・・ あれは感動ものでしたw

2006-10-04 22:49 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

杏ひー♪>まだまだ続くよーw

♪sas♪>美味しかったですね。 日本のパンも美味しいけど、ヨーロッパのパンも美味しかったな。 空気や水が違うのかな??

2006-10-05 19:47 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1543-da97e288

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


