--------(--)


| スポンサー広告

8月10日 ① Trins早朝散歩  オーストリア2006-10-01(Sun)

夜暗くてどんなところなのかわからなかったけど、
目覚めてみると目の前には大パノラマが・・・
大きなブランコがあればと探したけどなかった
 
いいねー こんなところですよ 見たかったのは。
のどかで、他人の息遣いが聞こえてきそうなくらい
距離(物理的ではなくて)が近い。
 
長旅で疲れてるはずなのに、朝7時に目が覚めました。
 
写真をクリックしてみてね
 

生まれたわけでもないし、
育ったわけでもない。
 
でも、前から知っていた、
まるで自分の原風景のような場所でした。
 

ちょっと散歩でもしてみましょうかね。
家を出てすぐのところに牛舎?!
牛のフンを貯蔵しておくところがあって、
ちょっと懐かしいにおいがした。
 
嫌いじゃないw
 

朝ごはんの調達を目的に歩いてみる。
まだ人が少ない。
 
お、消火栓。
あとで撮ろう。
 

いたるところに花がある。
短い春を謳歌するように。
 
これを過ぎるとすぐにココは銀世界になるのかな。
 

スーパーに到着。
この村の規模にしては結構大きなスーパー。
日本のコンビニの2件分くらいの広さはあったかな。
 
ココで朝食を買って、宿で食べるんば。

Comments(12) | Trackback(0) |  austria

Comment

空気が綺麗なんだろうなぁ。。。すっごい爽やかな臭いのする写真だわぁー??
こんな所にいると、日本のゴミゴミした生活がアホらしくなっちゃうだろうねぇ・・・

2006-10-02 00:44 | URL | *kyua* [ 編集]

空の青さに脱帽・・・・
心が綺麗になりそうな場所ですね^^

2006-10-02 01:34 | URL | 美海 [ 編集]

ホント、すごい素敵な光景~^^短い夏?だからこそ、満喫してるだろうな~という街の雰囲気なのかも。。と思ったりもしてました~

2006-10-02 02:07 | URL | sharmk2z [ 編集]

嫌いな匂いじゃなかった?? ホントカナー?(¬з¬)  気遣わないでいいよ、くっさいちゅーのwww
このお店、田舎専門にチェーン展開してるお店なんだけど、ああ見えて、国内第二位の売り上げを誇っているらしい、この店。だってここしかお店無いんだもん、この村www

2006-10-02 08:35 | URL | もみ [ 編集]

いいなあ こんなところでゆっくりしたいw
うちも田舎だけど ぜんぜん違うね^^;
風も香りも許せるって感じ。うちの周辺時々 変な匂いがぷ~~~~ん
思わず クセぇって 言っちゃいます 。  だってクセエんだもん (-m-)ぷぷっ

2006-10-02 10:15 | URL | サーフ [ 編集]

ハイジになれる感じ~

2006-10-02 10:51 | URL | hoi猫 [ 編集]

来た事もないのになぜか懐かしい・・・
それってきっと前世の記憶なんじゃないかと思います。
僕もペルーのアンデス地方の写真を見たり、音楽を聴いたりすると妙に懐かしい気分になります。

2006-10-02 15:09 | URL | dtmg55 [ 編集]

*kyua*>さわやかというか自然の香りがしましたねw ホントに心の洗濯してきました

美海>こういうところで育つ姫と殿はうらやましいなー 

sharmk2z>夏は短そうですね。 一瞬の花火のような夏だからこそなんでしょうね。

もみ>農大卒です。 畜産もあります。 毎日嗅いで通ってました。 色んな思い出がフラッシュバックして楽しかったですよ。 ホントにw

2006-10-02 17:14 | URL | ugoz5 [ 編集]

サーフ>w でもその匂いをかいだら「あー 帰ってきた~」って思いますよね。 それがうれしかったりw

hoi猫>あのテーマソングが聞こえてきましたよw

dtmg55>是非江原さんに見てもらいたいですね。 同じ思いでした。w

2006-10-02 17:16 | URL | ugoz5 [ 編集]

あぁ いいなぁ・・・やっぱり 私は 田舎人だなって思っちゃいました
こういう風景がなじみます

2006-10-02 19:29 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

おおぉ~~!!! まさしくヨーロッパって感じの風景だ~~~!!!
いいなぁ~ いいなぁ~ こんな所行ってみたいなぁ~~~~!!!
でも・・・ そのての匂いは 拒絶反応起こすんだよな・・・

2006-10-04 22:45 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

杏ひー♪>僕もなじみます。 もうちょっと居たかったなー

♪sas♪>残念ですね。 あ、でも、村全体ではなかったのできっと楽しめますよーw

2006-10-05 23:35 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1542-1988599b

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


