--------(--)


| スポンサー広告

最近のグリ。2006-09-30(Sat)

皆さん、お久しぶりです。
グリです。
 
療養中、ご主人様は私を置いてヨーロッパに行ってしまうし、
食い意地がはっているって、食事制限されるし・・・
最近ついてないわ。
 
でもね、5月から禁止されていた散歩が解禁になったの。
やっと血小板の数が安定してきて、、、
 
長かったわー 肺がんの手術をして
途切れなく血小板の数がゼロになってしまったから・・・
 
長いといえば爪。
ずっと切れなかったのよねー
魔女のように長くなってしまった・・・
 
そうそう、お風呂も入れたの。
 
やっぱり健康っていいわね。
 
私がいない間に新しいお友達が増えたようだけど、
よろしくね。
 
私はこの部屋のアイドル。
結構な人気者なのよ。
 
ご主人様の写真より私に会いにくる方もいるとかw
これから、元気に散歩をしている姿を見せることが出来ると思うので
4649~
 
byグリ

Comments(20) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

グリちゃん こんばんは♪ 散歩も出来る様になって良かったね^^

2006-09-30 21:02 | URL | toshi [ 編集]

あ?
こんな 可愛いアイドル 居たんですねwww
ハジメマシテ 花灯路デス (・ω・)ノシ

2006-09-30 21:11 | URL | 花灯路 [ 編集]

ε---== \__○ノ ヒャッホーィ♪
ε---== \__○ノ ヒャッホーィ♪
 +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚グリチャ~~~~~~ン!!!!!
耳の上がピンピンはねてて可愛いわ(*ノωノ)
そっかぁぁ散歩解禁お風呂も入ったか(〃艸〃)ムフッ?ヨカッタ ヨカッタ♪
食欲旺盛なのも∑d(゚∀゚d)グッ!!

2006-09-30 21:48 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

おお~グリちゃん、よかったね~~^^これから、食欲の秋だものね~^^5にたくさんお散歩つれていってもらえるといいね~^^

2006-09-30 22:46 | URL | sharmk2z [ 編集]

あら、、気品のあふれた顔立ちしてはりますね。家のとは大違いですね

2006-09-30 23:33 | URL | フィリ [ 編集]

最初はウゴさんの写真に惹かれてこのブログの常連になったのだけど・・・
今はグリちゃんファンなの( *´ノェ`)コチョーリ ご主人様にはナイショね

2006-10-01 00:06 | URL | nobitan5 [ 編集]

元気そうで良かった良かった♪ でも・・・旅行に連れてってもらえなかったから? ちょっと睨んでない?^^
洋服が秋だね^^ ねぇ~グリちゃんの洋服ってウゴっちが選ぶの?^^

2006-10-01 00:45 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

どんどん元気に成ってね~^^

2006-10-01 01:42 | URL | dtmg55 [ 編集]

アイドルお初だわぁ~?
すっかりファンになりました?

2006-10-01 01:55 | URL | 美海 [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ グリちゃ~~!! オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
なんだか幾分元気になったようで嬉しいなぁ 
御主人様もね、旅行中だってずっと心配してたんだから!!!

2006-10-01 05:42 | URL | もみ [ 編集]

グリちゃん おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
魔女のような爪切ってもらって お風呂入れてもらってよかったね^^

2006-10-01 16:43 | URL | サーフ [ 編集]

toshi>一時はどうなることかと思いましたが、復活です。 良かった良かった。w

花灯路>超売れっ子アイドルです。(親ばかw)。 是非過去のグリ写真も見てねー

丸いしっぽ>ご心配かけてますー 何とかドクターゴー?!wがでて、晴れてお天道様の下を歩けるようになりましたw

sharmk2z>連れて行きますよーw つーか、うるさいぐらい。 せがまれまくり。


2006-10-01 23:46 | URL | ugoz5 [ 編集]

フィリ>フィリさんも飼われているのですか! 今度拝見w

nobitan5>ご主人様には内緒という方向でw てへ

♪sas♪>睨まれてます。 というか甘えられまくり。 憂いィヤツですw 洋服は、母が編みました。

dtmg55>ほんとですね。 愛情だけはフル充電なのですが・・・

2006-10-01 23:49 | URL | ugoz5 [ 編集]

美海>是非過去の写真も見てねー 心わしづかみよw

もみ>ご心配おかけしましたー 置き去りの罪悪感からか、最近ご主人様、散歩に毎日連れてってくれるのーw

サーフ>綺麗さっぱり! でも、ホルモン剤やら、抗がん剤やらで、5月に剃った背中の毛が、まだ生えてこない・・・・ ちょっとはずかしーw

2006-10-01 23:54 | URL | ugoz5 [ 編集]

グリ。?゚・。?かわい過ぎる。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
やっぱ人間も動物も健康が一番だよね(o???)o???)ゥンゥン
ちょっと病弱みたいだけど、ご主人様にかわいがってもらってシアワセだよね??

2006-10-02 00:40 | URL | *kyua* [ 編集]

ぐりさん:お初にお目にかかります~これからよろしく~

2006-10-02 10:52 | URL | hoi猫 [ 編集]

*kyua*>かわいいでしょうw ほらまた一人ファンが増えたw 病気のデパートだったりします。 かわいいんだけどかわいそうなのよ・・・ 涙

hoi猫>たまに猫に吠えますが、それ以外はおとなしい非常に出来たこでありますw

2006-10-02 17:06 | URL | ugoz5 [ 編集]

おぉ グリちゃん 元気になったのね~ よかった
ほんと ご主人様ってば おきざりにして メッ
その分 いっぱいお散歩に連れてってもらいましょ~

2006-10-02 19:27 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ σ(・・*)アタシもグリちゃんに会いたくて来てます?
お散歩OKなら デートも出来るわね? (/^-^ (グ ^^ リ)/ ダキッ

2006-10-05 21:12 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

杏ひー♪>毎日大変ですwww

♪鵠沼海岸♪>グリの人気がうらやましーw このまま何事もなければいいんだけど・・

2006-10-05 23:33 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1541-06421a9c

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


