--------(--)


| スポンサー広告

8月9日 ④ 湖へ。  オーストリア2006-09-26(Tue)

仲良しこよし~
これであと五人いればグーニーズw
 

着きました~
教会から徒歩7分くらい?
かなり大きな湖でした。
 
湖近くにペーター発見!(青い塗装の下にPETERの文字)
その横の赤いのはハイジでしたw
もう気分はアルプスw
 
で、船乗りたいねー って話になって
もみさんが交渉してくれた。
 
さ、ペーターに乗り込むぞ!
 
じゃ、殿と姫と僕ともみさんが後ろに乗って、
ほっくんと係りの人前に乗ってね~
 
って 後ろぎゅうぎゅうに乗ってたら・・・
係りの人が、、、
 

係りの人が・・・
 
 
 
 
 
 
 
いってらっしゃ~いw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

なんと操縦者は自分たち。
ガソリンモーターではなくて、電気モーターだったので
免許はいらないらしい。 
なんてこったー
超楽しい。w
 
ほっくんが殿を膝の間に乗せ、
僕らは後ろでゆーらゆら。
 
一時間まったりゆらゆら、ふーらふら(←殿はあっち行ったりこっち行ったりぐるぐる回ったり・・・)
一時間とても楽しい人時を過ごしました。

Comments(12) | Trackback(0) |  austria

Comment

だから言ったじゃん、ugoクンも前にドウゾってwww

2006-09-26 20:08 | URL | もみ [ 編集]

楽しかったねー 一生忘れられない素敵な思い出になりました。 ありがとうw

2006-09-26 20:10 | URL | ugoz5 [ 編集]

Σd(・∀・)イイ!!
ハイジとペータLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。

2006-09-26 22:26 | URL | 美樹 [ 編集]

クララはどこwそれにしても、自分で運転て、すごいね~w

2006-09-27 00:43 | URL | sharmk2z [ 編集]

自分で運転楽しそう!!!
いいな~やってみたいな~^^

2006-09-27 02:06 | URL | 美海 [ 編集]

最近船に乗ったのは・・・・・
USJのジョーズでした^^;

2006-09-27 02:43 | URL | dtmg55 [ 編集]

いいなぁ~殿~  私も ほっくんの膝に・・・

2006-09-27 15:38 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

=^-^=うふっ♪ 気持ちよさそぉ~~~?

2006-09-27 18:44 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

おぉー、楽しそう^^  景色もきれいですねぇ。。。

2006-09-28 00:11 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

自分で操縦していいの?!やってみた~~い☆

2006-09-28 23:11 | URL | hoi猫 [ 編集]

美樹>鮮やかなブルーのいかしたやつでした。w

sharmk2z>ね、ビックリ。 結構遠くまでいけましたよ。

美海>大海原を自由自在。 箱根の足こぎボートなんか目じゃないねw

dtmg55>それも乗りたい!

2006-09-29 22:15 | URL | ugoz5 [ 編集]

♪sas♪>ほっくん大人気w じぇら じぇら

♪鵠沼海岸♪>風と一体化しましたよ。 きもちよかー

☆☆まりん☆☆>四方を山に囲まれて、その中央に湖。 わおー でしたw

hoi猫>セルフサービスでしたよ。 満喫w

2006-09-29 22:21 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1535-ddb82389

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


