--------(--)


| スポンサー広告

8月9日 ③ ちょっとぶらぶら。  オーストリア2006-09-26(Tue)

教会を見終わって、
そろそろ湖の方へ・・・
丁度このあたりにアイスやさんがあって・・・・
でも通り過ぎてwww

 

その前に小さな小さな村を散歩。
車で通ったら20秒くらい?
でも、とてもコンパクトにまとまっていて、
お土産やさんも充実してました。
 
旧軽井沢のような・・・

そうそう、お茶の先生に
お塩を頼まれてたんだっけ。
オーストリアの塩を以前もらって気に入ったらしい。
 
あるかなー
高血圧なんだけどいいのかなー
ま、いっか。
 
天然の塩はミネラルたっぷりで、
塩辛くても、塩分は普段使ってる食塩よりも控えめだって言うし。

残念
ココにはなかった。

Comments(7) | Trackback(0) |  austria

Comment

=( ・_・;)⇒ アレ? 結局お塩買えたんだっけ?? どうだったけ?w

2006-09-26 20:09 | URL | もみ [ 編集]

お塩は、宿の近くの大きなスーパーで買いましたw 

2006-09-26 20:11 | URL | ugoz5 [ 編集]

おお~なんとなくケンブリッチと雰囲気が似てるかもwお塩、おいしいのはじめて知ったかも~w

2006-09-27 00:44 | URL | sharmk2z [ 編集]

塩にも美味しいのとそうでないのがあるのね~(爆)

2006-09-27 02:05 | URL | 美海 [ 編集]

小さな村を散策するのって楽しそうだね~~~ 

2006-09-27 15:41 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

σ(・・*)アタシなら絶対立ち寄っていたな。。。 アイス?

2006-09-27 18:41 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

sharmk2z>美味しいらしい。 食べた事ないけど。

美海>天然か、人工か・・・ 味が違いますね。

♪sas♪>小さいから、ゆっくりじっくり回れるので好きです。

♪鵠沼海岸♪>美味しそうだったけど、湖の近くで食べようと、素通りしました。

2006-09-29 22:07 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1534-7677795e

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


