--------(--)


| スポンサー広告

8月9日 ② 姫たん萌え~ オーストリア2006-09-25(Mon)

もみさんの殿と姫。
超可愛くて・・・
 
一応もみさんには許可をもらって載せていますが、
もうね、女子は生まれながらにして女優と言いますが、
ホントですね。
 
ちょっとカメラを向けたらポーズを決めて、
ファインダーから目を離すまで
ずっとポーズをとってるんですよ。
 
撮られなれているというか、なんと言うか・・・
普段人を撮らない自分だけど、
殿と姫は結構な頻度で風景の中に入れてます。
 
是非大きくしてみてみてね。
惚れるなよ~w
 

途中、アウトバーンから降りて、もみさんは寄り道をしてくれた。
寄り道をした場所は「サウンド・オブ・ミュージック」の舞台として
使われたMondsee(モントゼー)。
世界遺産の地でもあるみたいです。
 

かなり大きな湖を背にして緑道を通ると小さな村は現れる。
 

ああ、姫がさらわれるー
待ってー
かわいいやつ。
僕を気にして振り向いて・・・

 

この教会は、「サウンドオブミュージック」、マリアが結婚式を挙げたマリーア・ヒルフ礼拝堂
中の写真は・・・・
完敗・・・・┌(_Д_┌ )--┐

Comments(11) | Trackback(0) |  austria

Comment

うわぁあああ!あの結婚式の現場!うわぁああああ……激しく羨ましい(ρ_;)

2006-09-25 19:38 | URL | hoi猫 [ 編集]

なんだか知らぬ間に外国に行ってるとは。楽しそうで良かねー。

2006-09-25 19:41 | URL | れもん [ 編集]

ugoしゃんずるぅ~~~ぃ  今度はσ(・・*)アタシも殿と姫撮りたぁ~~~~~ぃ?

2006-09-25 19:46 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

姫ちゃんかわいぃぃぃx~(≧∀≦) 子供モデルとして雑誌にでてそうなww

2006-09-25 19:49 | URL | ☆みゅうと☆ [ 編集]

ugoさんてば姫ちゃんにメロメロね^^
でもすっごく気もち分かるぅ~^^

2006-09-25 21:05 | URL | 美海 [ 編集]

姫ちゃんが ウゴっちの弟くんにすっかり なついちゃってるから ヤキモチやいてるんでしょう~^^
完全に可愛い姫ちゃんに心奪われてるね^^
思いがけず 素敵な場所に寄り道できて良かったねぇ~~~  無計画な旅人の醍醐味だね^^

2006-09-25 22:23 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

うふっwほれた~姫ちゃまにwドレミの歌が頭を流れている感じかも~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2006-09-26 01:48 | URL | sharmk2z [ 編集]

オーストリアの町並み素敵ですね(*´ェ`*)ポッ
姫、可愛いですね~~~イヤン(*ノ∇)ゝ

2006-09-26 09:07 | URL | えり [ 編集]

姫ね、何でだろうねぇw σ(・・*)殆ど撮ってないのよ~ こういう写真w あくまで風景の一部とか、後姿とかが多いのに、カメラ向けるとポーズとるのよねw
自然にしてろっっちゅーのw

2006-09-26 16:48 | URL | もみ [ 編集]

hoi猫>いっちゃいましたw 予期せぬところだったけど。 むふw

れもん>レモンキッドもいったみたいじゃなーいw。 心の洗濯w

♪鵠沼海岸♪>かわいいでしょうw 惚れ惚れ萌えーw

☆みゅうと☆>出来そうですよね。 ミキハウスとか。

美海>ナイス姫。 ホント可愛かったー

2006-09-29 21:56 | URL | ugoz5 [ 編集]

♪sas♪>焼きましたー 3個くらいw 無計画というか、もみさんさまさまw

sharmk2z>あは、流れたw

えり>オーストリアラブですw

もみ>もったいない。 成長はちゃんととらないとーw ほんとポーズトルの上手でしたよね。

2006-09-29 22:02 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1533-de94cfcf

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


