--------(--)


| スポンサー広告

8月9日 ① チロルへ オーストリア2006-09-25(Mon)

楽しく過ごしたウィーン。
名残惜しいけど、僕らは前へ進まなければいけない。
ぐっばいウィーン。
そしてチロルへ。
 
でも今回は車。
そうなんです。
もみさんの車でチロル地方へ。
 
もみさんともお友達の方はご存知だと思いますが、
チロルにはもみさんのご親戚がいて、
定期的に行って、孫(姫ちゃん殿クン)の顔を見せに行っているそうな。
 
ウイーンについて今後の予定を聞かれた時に、
「まだ具体的には決めてないけど、
スイスかチロルでアルプスの少女になりたいw」
って言ったら、
「ほんと?じゃ行く?一緒に? 丁度ugoクンたちを見送ったら行こうと思ってたの」
って。
 
おー 渡りに船
いつもは気を使って遠慮してしまう僕らだけどw
お言葉に甘えてしまいました。
 
なんていい人だ~ 涙。
 
朝、待ち合わせてワクワク タイムマシーン ドライブへいざ!
 

車の中からパチリ
 

ここは北京ダック食べた中華料理屋の近くかな???
海外で車の旅行が出来るとは思わなかった。
 
何気に車好きのうごです。
チロルまで約6時間
 
風来passengerよろしく
楽しい大地の物語みれるかなw
 

道中ちょっとの間ドイツに入って
アウトバーンを時速160キロ!
初体験でちょっと おもこわかったw
 

長距離ドライブには慣れているらしく、
後ろの席でおとなしく?!弟と遊んでいました。
殿、腕白w
 

僕はずっと助手席で、
弟は殿と姫に挟まれる格好で後部座席に。
弟と接してる時間が長かったせいか、
弟の方に良くなついている。
 
これではいけないと、
休憩時間に一生懸命アピールして、
何とか名前を覚えてもらおうと頑張りました。
そしたら、仲間の印として腕にタトゥーを入れてくれましたよ。
やったー って喜んだんだけど、
 
怪獣らしい。 3= ????●

Comments(10) | Trackback(0) |  austria

Comment

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! 怪獣かどうかは別にして ちゃんとアートしてるじょ^^

2006-09-25 19:48 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

海外のドライブ、楽しそうだなぁ~。
うふふ^^いい仲間の印もらったじゃないですかぁ~^^

2006-09-25 21:04 | URL | 美海 [ 編集]

いい人と巡り合って いい旅が出来てよかったねぇ~~~
殿や姫とも楽しく過ごせて 出会いっていいね^^
うんうん そのタトゥー アートだよ~ もしかしたら 殿はアーティストになるかもよ? そしたらサインしてもらってた方がよかったって なるはず^^

2006-09-25 22:12 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

あはははw ほんとに コレ お絵かき上手w
今度 アタシの デザインしてもらおうかな(笑)

2006-09-25 22:14 | URL | 花灯路 [ 編集]

岡本太郎さんを彷彿させる見事なアートですね~^^

2006-09-25 23:29 | URL | dtmg55 [ 編集]

私は、クララになりたい~すごい素敵なドライブ、いい時間だったんだろうな~としみじみ^^

2006-09-26 01:49 | URL | sharmk2z [ 編集]

(*≧m≦*)ププッ こんなんあったねぇw ちなみに本日のチビ太はスパイダーマンのタトゥが入ってます 入れたのは我が旦那・・・ ってなんちゅう親子じゃ!

2006-09-26 16:52 | URL | もみ [ 編集]

海の外の出来事!Σd(・∀・)イイ!!

2006-09-26 22:30 | URL | 美樹 [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>ね、大事にとっておきたかったけど、次の日には消えてしまった・・・

美海>ちょっとうれしくて撮りましたw

♪sas♪>ブログさまさまです。 あの時オフ会をしていなければ・・・ めぐり会うことのない人でした。

花灯路>有名になる前に頼んでおいた方が・・・w

2006-09-29 21:49 | URL | ugoz5 [ 編集]

dtmg55>爆発ですねw

sharmk2z>もうね、唄いっぱなし みたいなー かんじーw

もみ>毎日違うタトゥー 楽しそうww

美樹>満喫してきましたよw

2006-09-29 21:51 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1532-3742c1eb

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


