--------(--)


| スポンサー広告

8月8日 21 夜景 ウィーン オーストリア2006-09-24(Sun)

殿「ほっく~ん あのね~ ultra manのね 攻撃はこう!」
ほっくん「えいやー」
殿「tokyoのね XXくんがね~」
ほっくん「うんうん」
 
なんて楽しそうな会話をしていました。
弟は目が細くて、一見クールな感じがするけど、
実はひょうきんで変わり者。
 
京都の裏千家の家元のもとで茶道の修行をしている傍ら
ギターをやっていて、週末はバンドを組んでる。
かなりの腕前で、ボーカル無しのバンドだけど、下北沢のライブハウスに良く呼ばれて行っていた。
 
子供が好き・・・ というか面倒見が良いので
もみさんのお子様たちともすぐ打ち解けて、
おかげでもみさんも、僕も写真がたくさん撮れましたww
 

夜景に挑戦、もみさん。
 

ちなみにおれっちはこれ。
 

やっぱ三脚いいですね。
買ってもって行ってよかったw
 

まだ楽しそうに何かしていますw
お腹も一杯で、夜も遅くて、眠いはずなのに・・・w
 

前回(曇っていて何も見えなかった)のリベンジは果たせたかな・・・。
もみさんありがとう。
美味しいご飯の後に、こんなすごい演出。
感謝。
 

殿にも感謝。
結構案内役かってくれました。

Comments(8) | Trackback(0) |  austria

Comment

=^-^=うふっ♪ 楽しいデートでよかったねぇ~~~?

2006-09-24 20:22 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ほんと、ホックンのおかげでかなりじっくり夜景を狙えたよ~
(*-ω人)感謝(*-ω人)感謝です>< どうぞよろしくお伝えくださいませ ┏○ペコリン
デート。。。。 なーんてそんな色っぽいもんじゃないじょw コブ付きだってーのww

2006-09-24 21:58 | URL | もみ [ 編集]

おお~夜景素敵だわ~と、しみじみ^^三脚マジックなのかしら?それにしても、ホント、楽しそうだね~w

2006-09-24 23:18 | URL | sharmk2z [ 編集]

は~・・・・夜景めっちゃ綺麗・・?
弟さんとチビ太くんの仲の良さが伺える・・・^^

2006-09-25 02:10 | URL | 美海 [ 編集]

これがホントの100万ドルの夜景ですね(言い方が古い^^;)

2006-09-25 02:39 | URL | dtmg55 [ 編集]

一枚目も三脚のなせる技ってことかな? 最初 見た瞬間 ビックリしたよ~
綺麗な夜景が見れて&撮れて良かったね~~~
ほっくん 茶道家でバンドマンなんだ~ 面白そうな人だね~  ウゴっち兄弟は只者ならぬな・・・

2006-09-25 10:03 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>ホントに。 100点満点ですw

もみ>なかなかグッドでしょう?弟w 忙しいみたいで巻紙が出せないといっていました。 そのうち届くと思います。

sharmk2z>三脚いいですよー 楽チン。w

2006-09-25 19:14 | URL | ugoz5 [ 編集]

美海>ちょっとジェラシーを感じたりして・・・ 自分も子ども扱いうまいんだけどなー

dtmg55>今でも言いますよ って言うか、自分も使うw

♪sas♪>一枚目もそうですね。 被写体が動くと分身の術が使えるようになりますw 弟は結構面白いですよw

2006-09-25 19:17 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1531-5f8fa54a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


