--------(--)


| スポンサー広告

8月8日⑳ 北京ダック! ウィーン オーストリア2006-09-24(Sun)

たくさんたくさん歩き回った後はもみさんがつれてってくれた
中華やさん。 北京ダックを食べまちたw
うんまー の まいうー の ぽっぽこりんでした。
 
ウイーンについてからかなり食生活充実。
もうね、良いね、旅ってw
 

どうどう?
 

海外(欧米)で食べる日本食やアジアン料理は食べれたもんじゃない。
でも、中華はどこの国に行っても平均以下はなかったな。
 
でも、ここのお店はピカイチ!
本物の中華というか、日本人好みというか。
 
なので、中国からの観光客のルートにも入っているらしく、
でっかい観光バスで乗り付けて大量の中国人が大発生していました。
思い出深い晩餐でした。
 

これを、
 

こうやって
 

こうなりましたww

Comments(10) | Trackback(0) |  austria

Comment

こんな雑誌あってもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

2006-09-24 20:17 | URL | 美樹 [ 編集]

28日は中華街へ。。。 と思ったけど 一人は寂しいから やっぱりやぁ~めた!

2006-09-24 20:20 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

中国人観光客は世界中どこへ行っても中華料理を食べてるイメージがありますねぇ(^^;)

2006-09-24 21:24 | URL | hoi猫 [ 編集]

この街にも腐るほどチャイニーズレストランはあるけれど、まともに楽しめるのはここと、もう1軒くらいかなぁ。。。 北京ダックも久々に楽しめたし、こちらこそお付き合いありがとね~^^

2006-09-24 21:59 | URL | もみ [ 編集]

ペキンダックをみたのて、すごい何年ぶりだろうと・・・w食べたい~!!w

2006-09-24 23:15 | URL | sharmk2z [ 編集]

北京ダックって食べたこと無いよ・・・
美味しそうだなぁ・・・もう・・

2006-09-25 02:06 | URL | 美海 [ 編集]

同じく食べた事無いです^^;

2006-09-25 02:40 | URL | dtmg55 [ 編集]

吊り下げられてる写真じゃなくてよかった・・・(実はココ 恐る恐る覗いてみた^^;)

2006-09-25 10:09 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

美樹>誰か編集者の方~w

♪鵠沼海岸♪>中華は3人以上がいいですよね。

hoi猫>だから品質が保たれてるのかな・・ 極度のはずれはあまりなかったり・・・

もみ>いえいえ、たのしおいしかったーw

2006-09-25 19:09 | URL | ugoz5 [ 編集]

sharmk2z>横浜にあるかな・・・w でも、高そう。

美海>いいもんですよダックちゃん。 一度お試しあれw

dtmg55>一度は是非! 結構見た目的にも味的にも楽しめます。

♪sas♪>w そういうのは載せませんw

2006-09-25 19:12 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1530-277cad66

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


