--------(--)


| スポンサー広告

8月8日⑰ シェーンブルン宮殿(2) ウィーン オーストリア2006-09-22(Fri)

シェーンブルン宮殿の存在など、
ガイドブックなどの予備知識全くないおれっちは、
裏手にまわって、おったまげた。
 
なんじゃこりゃ~~~~
写真をクリック。

突如現れた景色にほんとにおったまげた。
 
 
 
 
 
 
 

せっかくだからあそこの建物まで行こうと歩くけど、結構遠い。

 

だんだん近づいてきた。
真ん中で踊る人もいたり・・・
水溜りがとても綺麗だったり・・・

 

小さな建物だと思っていたけど、
かなり大きいらしい。
人がとても小さく見える・・・
 

 

途中の景色を撮って、時間を食ってしまったのと、
もみさんたちを置いてきてしまったので
待ってると思い、
てっぺんまで登らず引き返しました。
 
行かなくて良かった。
ちょっとした遠足でしたよ。

 もみさん、ごめんねまた使わせてもらいましたw
http://myhome.cururu.jp/momilein/blog/article/51000244780

Comments(9) | Trackback(0) |  austria

Comment

日本ではありえない広さ。。。。。 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


2006-09-22 22:17 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

一枚目、佐渡旅行以上にパノラマジックww 右から突き出た手がツボでしたww

2006-09-22 22:52 | URL | もみ [ 編集]

きれい~~~

2006-09-22 23:56 | URL | hoi猫 [ 編集]

人の大きさと比べて見ると 壮大な感じがなんとなく解かるよ。でも実際見るともっと広く感じるんだろうな~ おそらく私だったら 端から歩く気になれないと思う^^

2006-09-23 01:10 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

すごい・・・・!!!!この広さは圧巻ですね!!!
さすが外国、スケールが違う!!!!

2006-09-23 01:17 | URL | 美海 [ 編集]

ホント、圧巻な光景だな~としみじみ^^ああ~当時の光景て、どんな感じだったんだろう~としみじみ。。

2006-09-23 02:03 | URL | sharmk2z [ 編集]

右からも左からも覗いてるカメラ d(>_< )Good!!
須磨の浜離宮公園を思い出してしまったけれど 規模が違いすぎ
今のひーじゃ とても 奥の建物まで 行けそうにはないなぁ
体力つけとかなくっちゃだ

2006-09-23 14:16 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>ホントにビックリしました。 想像を絶する広さで心臓止まりそうで下よ。 造園科卒の血が騒ぎました。

もみ>こうやって見るとかなり広さが表現されたかな。 でも、実物の大きさが表現できないのがちょっと残念。

hoi猫>もう一日いても良かったな。 時間が足りなかった・・・

♪sas♪>ホント圧倒、圧巻でした。 時間があったら隅々まで回ってみたかった。

2006-09-24 19:35 | URL | ugoz5 [ 編集]

美海>都心でしかもこんなに大きく・・・ 日本じゃ・・・ 皇居はあるけど、もう作れないですね、

sharmk2z>こういうところって、そういうのも想像しながら歩けるから景色以上に楽しいですよね。

杏ひー♪>浜離宮か・・・ そうですね。 やっぱり規模が違いましたw 体力つけて遊びましょう。

2006-09-24 19:38 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1527-98b38a64

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


