--------(--)


| スポンサー広告

8月8日⑬ 追加散歩 ウィーン オーストリア2006-09-19(Tue)

あ、もみさんお待たせー って違うねw
マフラー巻いてます。 雨も降ったり風も吹いたり・・・
結構寒い一日でしたよ。
 

ところでここは市庁舎前広場。
夏には色々な催し物や出店やコンサートなど・・・
様々な事が行われているそうです。
 
詳しくはもみさんブログを参照w↓
http://myhome.cururu.jp/momilein/blog/article/51000273771
もみさん使わせてもらいました~
 

さ、そろそろいい時間。
待ち合わせ場所に帰るかな。
 

また彼らと遭遇。
緑の衣装を着たなぞの集団。
ウイーン何とか交響団かと思ったけど、
思いっきり手にはカメラ・・・ 観光か?
 

Comments(9) | Trackback(0) |  austria

Comment

古い建物いいですねー 世界を撮るugoさん・・かっこいいー^^本当に羨ましいですよ

2006-09-19 23:26 | URL | Toshi [ 編集]

はじめまして~☆こんばんわ♪
かっこいい~~(*´ェ`*)ポッww なにもかもが絵になりますね~~☆

2006-09-20 00:01 | URL | いっちー [ 編集]

ギターもってるから、なんかの音楽隊かな~とおもいつつ^^

2006-09-20 01:37 | URL | sharmk2z [ 編集]

最後の写真・・端っこに写ってるラブラブカップルらしき存在が気になる・・(笑)

2006-09-20 02:24 | URL | 美海 [ 編集]

あーベッカムが、、、、っておもっちゃいました。

2006-09-20 16:14 | URL | フィリ [ 編集]

8月のあたまなのにね~ さすがにマフラーは目を疑ってしまうよね?
う~~む 街角の写真はどれも絵になるね~♪

2006-09-20 17:40 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

Toshi>ありがとうございます。 今回の旅は本当にラッキーでした。

いっちー>こんにちは! どこを撮っても絵になるので前に進めませんでしたw

sharmk2z>もみさんも知らないらしい・・・ どこからきたのか・・・

美海>さすが。 お目が高いwww ぜったいちゅーしてるよね???

フィリ>確かに似てる・・・ でも確か女性だったような・・・・

♪sas♪>ホントに寒かった~ 猛暑だって聞いてたのに~~~~

2006-09-20 22:32 | URL | ugoz5 [ 編集]

(´-`) ンー 彼ら普段は見ないんだよね。 見た感じキリスト教系の集団に見えるんだけど、演奏旅行にでも起きてたのかな。。。 地元民ではないと思う  多分。。。。
しかしこの空を見るとわかるけど随分と酷いお天気だったよね、ホントニww

2006-09-21 01:23 | URL | もみ [ 編集]

天気はねー でも、そのおかげで大好きな水溜り写真が撮れたので結果おーらいですw

2006-09-23 08:51 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1523-2ae82207

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


