--------(--)


| スポンサー広告

8月8日⑫ 赤い電車 ウィーン オーストリア2006-09-19(Tue)

完全に方向感覚を失い、地図も持たないugo兄弟はとほうもなく歩き続けた。
でも、旧市街を取り囲むようにトラムが巡回していたのを知っていたので
見つけたトラムに飛び乗った。(停留所で現在地と大体の降りる場所を確認して。)
 

電車に乗ること10分。結構な距離を歩いていたみたい。
見当つけていたところで飛び降りる。
読みが当たったw 
この路をまっすぐ行けばもみさんとの待ち合わせの場所の付近。
 

だったと思う・・・・
 

あ、そうそう、ここ知ってる。
 

ココまで来ればもう安心。
何の建物なのか、どういう歴史があるのかさておいて、
もうこの場所は僕チンのつばが付いているところwww

Comments(7) | Trackback(0) |  austria

Comment

あはははwだれかのハミングが聞こえれば、多分、もうすぐもみさんに会えるね~w(気分は、キャロルかな~w)

2006-09-20 01:41 | URL | sharmk2z [ 編集]

赤い電車可愛い^^
ugoさん兄弟の命綱みたいな物だったのでしょうか^^

2006-09-20 02:23 | URL | 美海 [ 編集]

あ、、、私は大阪の道でも迷うから、私やったらたどりつけないなぁ~

2006-09-20 16:13 | URL | フィリ [ 編集]

いやいや さておかないで。 何の建物なの? どういう歴史があるの??? 気になるんですが・・・

2006-09-20 17:43 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

sharmk2z>なはーw いいねー

美海>うまい! そうですね。命綱でしたね。 見たとき安心しましたw

フィリ>w というか、ほとんど一直線上だったので比較的簡単な迷子でした。w

♪sas♪>さておかせて~w もみさんならわかるから・・・ 彼女待ちって事で、、、

2006-09-20 22:25 | URL | ugoz5 [ 編集]

あらら ずいぶんと頑張って歩いたのね~ww  ご名答おめでとう!!
ugoクンてば王宮にまでツバ付けて歩いてきたのねwww やるなぁw

2006-09-21 01:20 | URL | もみ [ 編集]

頑張りましたー というか、歩かされてた・・・w いい街ですよホントに。

2006-09-23 08:50 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1522-25a4ef18

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


