--------(--)


| スポンサー広告

8月8日⑪ 地上の橋 ウィーン オーストリア2006-09-17(Sun)

 

新しい相棒を手に入れ、るんるんなugo兄弟は
時間を気にしながらもみさんとの待ち合わせまでフルで歩き回る。
 
すでにここの場所では方向感覚を失い適当に歩いていた。
遠くの方に見えた上の橋が気になったので近づいてみる事にした。
 

上に上る階段が・・・
のぼるっぺw
 

橋の上に出たら普通の道路だった。
 

雨も上がり結構この橋の上で時間を費やした。
弟が気に入ったみたいでポラロイドで撮ろうと
アングルを「こうでもない、あーでもない」とぶつぶつ言いながら歩き回っていた。
 

もみさんここどこー
待ち合わせ時間に間に合いませんよーw
 

Comments(9) | Trackback(0) |  austria

Comment

写真とコメントのギャップが(。?ˇ艸?)ププッ・・・ し、失礼しました(笑)
でも、ホント 素敵?

2006-09-17 23:58 | URL | 花灯路 [ 編集]

陸橋まで街に溶け込んでる・・・・ 凄いなぁ・・・
ん?道路? 車は通ってるの? そんなに起伏が激しい土地なの?

2006-09-18 00:33 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

この橋ね、名前なんていうんだろ。。。 そもそも名前あるのかなw
Tiefergraben(≒深い堀) という通りを渡すようにして Wipplingerstrasseに掛かってる橋なんだけど、綺麗よね^^ 私もあげたことあったような、なかったようなwww
さがしとこw  ちなみに車も通ってますよー 一方通行だけど^^
この辺りは道が辺に歪んでいて迷いやすいのよねw

2006-09-18 01:02 | URL | もみ [ 編集]

階段を上ったらまた道。ってなんかいいですねぇ^^
確かに此処は撮りたくなるかも~^^

2006-09-18 02:01 | URL | 美海 [ 編集]

色んな場所に行けて色んな場所で写真を撮って羨ましい~ 兄弟も仲良し素敵です
縦列駐車間隔あまり空いてない様に見えるのですが^^;

2006-09-18 08:50 | URL | Toshi [ 編集]

花灯路>いつもこんな感じですw 

♪sas♪>ココらへんは結構起伏が激しかったですね。 車が通る道路でした。

もみ>迷いましたー でも、方位レーダーで見当つけて目的地にたどり着きましたよw

美海>弟のポラ、なかなかの出来でした。 ポラもいいですね。

Toshi>弟とは結構小さい頃は喧嘩してたんだけど・・・w そうですね。結構きつきつに駐車していました。 どうやってでるんだろう。。。

2006-09-18 21:33 | URL | ugoz5 [ 編集]

この橋、ホント、リアルで見られたらたまらないだろうなーとしみじみw私も、バシバシとってそうw

2006-09-19 00:54 | URL | sharmk2z [ 編集]

ぎゃははははは^^ugoさん、写真もだけど文章にも才能があるのね~。久々笑ったよ~。ぎゃははは^^んにしても・・路上駐車はダメですよ!それも車が一列に前ならえしてるし・・・

2006-09-19 12:42 | URL | lunabar [ 編集]

sharmk2z>建物の間に突然現れた結構ひきつけられる橋でした。

lunabar>文才だなんて・・・ あふー 笑が提供できてよかったですw

2006-09-19 19:36 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1519-fb59e6fb

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


