--------(--)


| スポンサー広告

8月8日⑩ ウィーンdeスウォッチ オーストリア2006-09-17(Sun)

雨の中、歩いていたらとてもカラフルなお店を発見。
良く見たらオーナーもいた
見つけられるかな?w
 

弟がドイツでスウォッチを買った。
四角いヤツでかなりかっこいい。
 
普段腕時計をつけないオレッチも(どうも腕のまわりにまとわりつく感じが好きくない)
スウォッチが欲しくなった。
80ユーロ・・・(約12000円)
結構高い。
でも、ココ10年くらい時計を買っていないので
ま、いいかなw

スキンというらしい(弟情報)。
厚さが3~4ミリしかなくて、
非常に軽い。
まさに皮膚のように一体化する時計で結構お気に入り。
 
本当ならこれからスイスに行くから、
本場で買おうかと思ったけど、
オーストリアで買っちゃったw

Comments(9) | Trackback(0) |  austria

Comment

え?そんなに、薄いんですか。。。。。日本でもうってるのかな?

2006-09-17 23:27 | URL | フィリ [ 編集]

きっと売ってるよw フィリ(笑)

1枚目の写真、 あのグラデがたまらなくきれ~~~~~~~~~い(。-_-。)ポッ

2006-09-17 23:59 | URL | 花灯路 [ 編集]

シンプルなデザインで イイじゃん^^ 私もSWATCHの時計欲しいなぁ~
スイスで買うのと 値段はやっぱり違うのかな?

2006-09-18 00:25 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

そういえば買ってたね~^^ やっぱりいい感じ♪

2006-09-18 01:04 | URL | もみ [ 編集]

オーナーさん発見。。ちょっとうれしい自分wこないだ、見かけたよーwやっぱいいね~wよいマイ土産なによりん。次回、よろしく~w

2006-09-18 01:04 | URL | sharmk2z [ 編集]

スウォッチ可愛いですよね^^
シンプルでありつつちょっと小技がきいてるところが大好き^^

2006-09-18 01:59 | URL | 美海 [ 編集]

一番上の写真好きですねーいいですねー あー写真今日撮りに行きます^^

2006-09-18 08:46 | URL | Toshi [ 編集]

フィリ>売ってますよー 

花灯路>ぶれてるのがちょっと心残り・・・

♪sas♪>1999年製造のモデルで、ウイーンにしかなかった。 比較は出来なかったけど、スイスの方が高いかも。

もみ>かなり気に入ってます。w

2006-09-18 21:27 | URL | ugoz5 [ 編集]

sharmk2z>このお店全体コーディネートでいいですよね。

美海>シンプルいずベスト!w

Toshi>植物園ですね。 見ました~w

2006-09-18 21:28 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1518-d295dc8d

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


