--------(--)


| スポンサー広告

8月8日② おのぼりさん ウィーン オーストリア2006-09-08(Fri)

 

昨晩の雨はどこかへ行った。
まだかすかに雨は降っているけど、カッパ着れば動ける範囲。
あさ、また待ち合わせをして市街地へ。
いやー ユースから駅までの道がわからないっていいですねw
いつもお迎えwww 
 

で、早速ウィーン旧市街地へ。
前日はかなりの暴風雨だったからリベンジ!
もみさん、チビタ&チビ姫をつれて色々と案内してくれましたよ。
 
でもさすがにチビタ&チビ姫は疲れたらしく、もみさんは彼らをつれて
お昼寝タイム。 また、時間を決めて自由行動。
適度に放置してくれるので非常に良かった。
息の合った連係プレーのようでしたよw
 

もみさんと別れてしばらく僕らはおのぼりさん。
地図も何も持っていないので、方角と目印だけ決めて
探検もみの町!w
 

上ばっかり見て
首が痛い。
 

ちょっとした信号待ちもかっこいい。
 

何気ない路、
サインがかっこいい。

Comments(7) | Trackback(0) |  austria

Comment

きゃぁ~~~~~?  もみさんかっこいぃ~~~~~~? 

2006-09-08 21:28 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ あったまボサボサじゃんww 姫ちゃんヒキヅラレテるし。
なんちゅー母親じゃ ギャハハハ(≧▽≦)

2006-09-08 22:45 | URL | もみ [ 編集]

もみさん~はじめましてWすごいかっこいい☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ w
ウィーンはゆっくりできなかったから、ホントのんびり歩いてみたい・・・

2006-09-08 23:00 | URL | sharmk2z [ 編集]

もみちゃぁーん:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・ おシャレさんなのですね~~:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・

2006-09-09 03:34 | URL | ☆みゅうと☆ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>なは?

もみ>すらっとして、ピシッとして、マイケルナイトのようでかっこいいですw

sharmk2z>もみさんです。w

☆みゅうと☆>人気者~w

2006-09-09 11:13 | URL | ugoz5 [ 編集]

この方が もみさんなんですね^^ 私も思わず 安心して ついて行ってしまいそうです^^ 姫ちゃんが「ウゴおじちゃんたち ちゃんとついて来てるかなぁ~?」って気にしてるみたいで可愛い♪^^

2006-09-10 01:48 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

姫ちゃんちょっと照れ屋で、まだ完全に打ち解けてないけど、気にはしてくれているみたいですw

2006-09-13 20:37 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1505-b66b9b6b

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


