スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

8月7日④ 夕飯 ウィーン オーストリア2006-09-07(Thu)

雨もひどく、市街地見学もままならないので
もみサンは子供のお昼寝に、
僕ら兄弟は疲れを取る為、部屋に戻り仮眠&シャワー。
 
ヨーロッパのユースは枕といい、布団といい、シーツといいとても気持ちよく、
悪魔のような寝心地で、もみさんとの夜の部の待ち合わせ時間3分前に起きました。
Oh!No! って感じで弟をたたき起こして待ち合わせ場所へ行きました。
 
危なかったw

 

夜の部はご飯。
ほとんど軽食で繋いできたこの旅。
 
昼間のオーストリア名物のわらじカツを食べて
もみサンに任せておけば大丈夫という根拠のない信頼から
(旅行中で美味しいお店に連れて行ってもらえるほど信頼を勝ち取る近道はないw)
もみさんに全てを任せて夕食の場所まで行った。
 
もうね、あのね、極楽だったさ。↓もみさん記事。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://myhome.cururu.jp/momilein/blog/article/51000209234
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いい時間だったのか、結構混んでいて、レストランの離れのようなところに通された。
その場所は、晴れの日には大きなパラソルの下で
食べれるようになってる広場のような中庭を抜けるとある。
 

なは、貸しきりじゃーんw
シーンとしててちょっと寂しげなオーラが漂っていたけど、
そこは僕ら写真ブログマンw
撮りましたさ、ただひたすらに。
離れということあってか、なかなかオーダーも取りに来なかったので
時間の許す限り撮りまくりましたさw
 

このレストランはブルワリーで自家製のビールを作っていた。
もみさんと店員とのやり取りで「うちのビールは云々・・」と話していて、
思わず飲みたくなるような気持ちに襲われたけど、
残念、黒ビール(コーラ)を飲みました。
 

飲めない僕は食べました。
ただひたすらに。
それにしてもこのスペアリブ・・・
半端なくまいう。
なんていうんだろう・・・
幸せってこういう感じだったのねって久しぶりに思った。
 

スペアリブ、調子に乗って御代わりしてしまいましたよ。
無我夢中で食べて、どう?この食いっぷり。w
スープもポテトも本当に美味しかった。
 
ダンケ もみさん。

Comments(7) | Trackback(0) |  austria

Comment

ユースの建物がカワイイ~~~♪ そっか~ユースは気持ちいいのか~ 男女別の所だったら 泊まってもいいな~
夕食は すっごい美味しそうだね~  スペアリブの残骸が美味しさを物語ってる^^
やっぱり食事は地元の人に頼るべきだね^^

2006-09-08 00:21 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

あー自家製のビール飲みたいwすごいそれにしても、おいしそーみごとな食べっぷりに、プロージットw

2006-09-08 02:13 | URL | sharmk2z [ 編集]

早いよねぇ、この時からもう1ヶ月が過ぎようとしてる。。。 しみじみ。。。。 しっかしこのスペアリブの残骸と来たらww σ(・・*)アタシのお皿じゃないよね?('ノェ')コショ

2006-09-08 04:12 | URL | もみ [ 編集]

おいしそ~すぎます!やっぱり知らない土地で友人と食事ってホッとしますよね~

2006-09-08 09:52 | URL | hoi猫 [ 編集]

うわぁ~~~ すごい量! σ(・・*)アタシも食べたいじょぉ~~~~~

2006-09-08 18:38 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

おいしそうなお料理ですねー。
一番上の写真の建物カワイイですね。

2006-09-09 00:16 | URL | チョハムカン [ 編集]

♪sas♪>ユースは本当に快適でしたね。 家族連れで泊まっている人もいてなかなか良かったですよ。 スペアリブは忘れられないです。

sharmk2z>もー とまらないやめられないでした。

もみ>はやいですねー でもあの味は忘れないw

hoi猫>知らない土地で頼れる人がいる。 これほど心強いものはないですね。

♪鵠沼海岸♪>今思い出してもヨダレが・・

チョハムカン>ユースの建物です。 最近建てられたのか外も中も綺麗でした。

2006-09-09 11:08 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1503-fcfcb6af

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


