スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

8月7日① 大雨 オーストリア 欧州オフ2006-09-07(Thu)

ドイツベルリンを6日の夜8時に出る。
寝台特急で約12時間揺られながらウィーンに午前9時に到着。
今回の一大イベント欧州オフ。
やってきましたよこの時がw
 
もみサンを知ったのは今年4月に行われた上野動物園オフ。
お互いのブログの行き来もなく、どんな人かもわからないままオフ会で会った。
次に会ったのは翌月の江ノ島オフ会。
 
たった2回しかあった事ないのに
欧州オフ会の提案などしていいのかな? なんて思ったけど
だめもとで提案してみたw
 
そしたら何てことでしょう。 ううう、受け入れてくれました。
そして、今回の欧州オフが実現したのでした。
 
もみサンをご存知の方、もうね、そのね、ブログでの雰囲気そのまんまですよ。
本当にいい人。 ちびちゃんたちもいて両手に控えながらも
色々とお世話をしてくれて。。。  ただただ感謝です。
 
そんなもみサンと過ごした数日の旅行記、
メインをもみサン記事に置き
オーストリアオフ会をお楽しみくださいw
 
メイン記事↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://myhome.cururu.jp/momilein/blog/article/51000209234
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

天井までの距離20センチ。
寝台は利用客が多く大人数部屋しかなく、かなり狭かった・・・
12時間よく耐えた、俺。w
 
っていうかそれまでかなり全力で旅行していたので
普段乗り物では眠れないんだけど、ほとんど記憶がない程良く眠れた。
 
到着したら早速もみサンが出迎えてくれた。
連絡手段はクルルのミニメール。
ホントに会えるのかなって思ったけど
見事すれ違うことなく会えた。
 
さすがインターネット、やるじゃんクルルw
文明の利器だね。
 
弟はブログなどしないし、ましてやオフ会などしたこともなく、、、
会って言葉も交わさないままカメラを向けられてちょっとびびってたw

 

宿を取ったり、ドライブしたりご飯を食べたり・・・
 
外は大雨
なのでお天道様が休みなさいと言っているのだと解釈し、
ユースに戻って久しぶりのお昼ねタイムを満喫しました。
 
その前にちょっと寄り道。 
雨降ってるからと諦めずに、気を使って連れて行ってくれました。
 

 

 

 

 

チビ太君の案内で展望台に・・・
 
このあとユースに向かい、時間を決めて待ち合わせ場所を決めてお昼の部を終了しました。

Comments(7) | Trackback(0) |  austria

Comment

そかぁ そうだったんだぁ
ugoくん もみちゃんに 惚れたね ( ´艸`)ムププ
ひーも・・・もみちゃまには 惚れるっ 
ひーもいつか・・・もみちゃまに逢いに行くぞーーー あっ 言葉 だめじゃん がくっ

2006-09-07 13:59 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おいでませおーすとりあ? その節は悪いコトしたね~  たしかに弟クン固まってたわ( ´艸`)ププ  チビ太しっかり働いてるしww (´д`)エエコヤノ-  
ところでこのマルボロ、オランダの?w ドイツ語じゃないんですけどw 
ひーさんもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

2006-09-07 14:58 | URL | もみ [ 編集]

わぁぁぁぁ (ノ*゜▽゜)ノ 待ってました~~!!
違う視点から見られていい感じ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

2006-09-07 19:42 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

ただの雨じゃなくて 大雨だったんだ~ 折角いったのに残念だったね。でもその分 オフ会で楽しめたからいいのかな?^^
ウゴっちって タバコ吸わないイメージがあるのは私だけ?(オフ会したことないから、どんな人か知らないんだけどさ ^^)

2006-09-07 21:40 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

みごとなカツレツだーうー食べたいwwwそれにしても、楽しい時間、なによりんw

2006-09-08 02:17 | URL | sharmk2z [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w チビ太くん^^ σ(・・*)アタシも会いたいなぁ~~~?

2006-09-08 18:32 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

杏ひー♪>にゃはー そのこうどうっぷり、惚れ惚れしましたw

もみ>笑 驚いてたのは初めだけで、あとはいい人だねー いいひとだねーって言ってました。w あ・・・ 間違えてオランダのタバコUpしちゃったw

丸いしっぽ>やっと合流ですw

♪sas♪>何をするにも小さい頃から雨でしたね・・・ 嫌いじゃないけど。w たまに吸う程度ですw

sharmk2z♪>見事だろーw おいちかったw

鵠沼海岸♪>かわいいよー ホント。

2006-09-09 09:19 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1500-f88c174d

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


