--------(--)


| スポンサー広告

8月5日⑦ ciao! アムステルダム2006-08-31(Thu)

「お母さん、そろそろugo兄ちゃんベルリンに行く時間だね。」
「そーね。 彼、結構アムステルダム気に入ってるから、ちゃんと時間通りに電車に乗れるかしら。。。」
 

こんなに晴れて、名残惜しいぜ。
でもな、人は皆、留まりたくても前進しなきゃいけないときもあるんだぜw
つーことで、駆け足。
 

こんな建物もあったなー
見た目普通なんだけど、、、
 

こんなに傾いていたり・・・
(建物の土台部分は隣のビルと並んでるのに、上が。。。)
 

中世の城壁にあった見張り塔。
 
昔に戻った感じじゃない?
って、古い写真(風)で見るからそういう風に見えるけど、
当時は当たり前だけど、カラーだったんだよねwww
がは。
 
さ、中央駅へ急ぎ足。
明日からはドイツのベルリンだ!

Comments(9) | Trackback(0) |  netherlands

Comment

やっぱりこの国 怖いわぁ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

2006-08-31 22:46 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ノスタルジックですねー。
下の写真好きですよー!!

2006-08-31 22:51 | URL | チョハムカン [ 編集]

気分は・・・ハーロックに鉄郎ですなーw
でも、その土地と離れるときて、なぜか感慨があるのかもだね~

2006-08-31 23:25 | URL | sharmk2z [ 編集]

一番最後の写真、いいですねぇ。
記憶の中をそのまま映し出したみたい^^

2006-09-01 02:12 | URL | 美海 [ 編集]

夏の空と建物がマッチしてて 素敵
けど・・・確かに 怖いぃぃ いつ倒れるかと ドキドキだねぇ

2006-09-01 09:54 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>姉歯もビックリ・・・w 

チョハムカン>このたび唯一のセピア撮影ですw なかなか良かった。もっと撮っておけば・・・

sharmk2z>最後はネジになるのか・・・・。

美海>自動車も見事にクラシックでw

杏ひー♪>雲いいでしょう? 母親と子供が向かいあって話しているように見えたので撮りました

2006-09-01 13:07 | URL | ugoz5 [ 編集]

オランダって国をあまりしらなかったけど ウゴッちのお陰で楽しませてもらいました^^
建物崩壊しないなら 行ってみたいな^^ 

2006-09-02 23:54 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ほんと、この歪み具合はすごいねwww  洒落にならないって・・・
そういった事故、おこらないのかねぇ

2006-09-03 06:17 | URL | もみ [ 編集]

♪sas♪>オランダは風車と木靴しか知らなかったけど、色んな発見で楽しめました。 建物崩壊・・・ いつか必ず起こりそう・・・

もみ>気がついてから、道を歩く時結構気を使いました。

2006-09-03 20:39 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1489-36931f60

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


