--------(--)


| スポンサー広告

8月5日⑤ ところ変われば・・・ アムステルダム2006-08-30(Wed)

色々見て回って疲れてしまった。
ここらで一休み。
コーヒーを飲もう。
うーんいい香り。
でも、結構煙いなこのお店。。。

 

さっきの喫茶店を出てからなんだかふらふらする。
視界が狭くなって・・・
靴も大きく見える・・・・
やばい。
何か飲まされたか・・・・

 

ま、歩いていれば直るだろう。
そうそう、お土産を買わなきゃ。
おっはなー
おっはなー。

やっぱりオランダ。チューリップとか色んな花が売ってます。
木の靴もいいっすねー

 

そうそう、友達に真ん中の植物の種を頼まれてたんだ~
って、だーめだーめ
成田で逮捕されちゃうよ~
他のアジアで捕まったら死刑になっちゃうよ~
 
でも、こうやって普通に売ってんだから怖いよね。
写真の種は大麻の植物です。
 
一番上のコーヒーショップは
マリファナが吸える喫茶店でした。
 
※もちろんugoは外から撮影のみで入ってません
あしからず~w

Comments(13) | Trackback(0) |  netherlands

Comment

(゜∇゜ ;)エッ!? そこでは合法なのか?

2006-08-30 22:38 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ためしてごらーんよ! やめられなくな~る! ってな感じでハィになったのかしら?

2006-08-31 01:28 | URL | もみ [ 編集]

盆栽の種があるのをはじめて知ったかもw

2006-08-31 01:56 | URL | sharmk2z [ 編集]

ホントに所変われば・・ですね^^;
こんな普通に売ってるんだぁ・・・

2006-08-31 02:23 | URL | 美海 [ 編集]

さすがにここじゃ育てたら捕まるんだろうか。。w
マリファナokのコーヒーショップなんてないもんなぁ。
ちなみにコーヒーショップの前に生えてるのってマリファナだよね。。ww

2006-08-31 04:44 | URL | Tictac [ 編集]

そうなんだ~・・・・{{{{( ▽|||)}}}}コワイ!!
でも、‘普通’ってことだよね???
犯罪組織のアジトじゃないよね・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006-08-31 07:39 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

靴とか球根、かわいいですね^^ 旅に出たくなります。

2006-08-31 16:55 | URL | コロ [ 編集]

ひぇぇぇ、コーヒーショップでマリファナ吸えるんですねぇ。
日本だと考えられません。
大きな靴カワイイですね~♪

2006-08-31 22:49 | URL | チョハムカン [ 編集]

おぉぉ 喫茶店に大麻の木が。。。ありえん
ま ひーの田舎にも まだ残ってるけどね~ 大麻の木
木靴 そんな風に売られていると つい買っちゃいそう
けど あれって すごく 履きづらいんだよね 神戸異人館のオランダ館で履いたけど こけそうになったよ

2006-09-01 09:59 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>合法かどうかはわからないけど、違法ではないみたいです。

もみ>なぜかケチャップの海で、僕はおぼれて大胆不敵でしたw

sharmk2z>僕もはじめて見ました。

美海>ホントビックリです。w

Tictac>それが面白くてちょっと窓の写真とって見ましたw

2006-09-01 12:44 | URL | ugoz5 [ 編集]

丸いしっぽ>いたるところにコーヒーショップがありました。 オランダでコーヒーショップとはそういうところみたいです。 純粋にコーヒーが飲みたい場合はカフェへ。

コロ>久しぶりでしたのでかなり充電できました。w

チョハムカン>結構な数ありました。 でも、タバコの方が依存性がありそう・・・

杏ひー♪>日本にもまだ結構咲いてるみたいですね。 木靴、一度買ってはいたことあるけど、川が向けて大根おろしみたいな感じでしたよw

2006-09-01 12:58 | URL | ugoz5 [ 編集]

凄い国だな~~  ってことは、ラリってる人が多いってこと? それもヤダね・・・

2006-09-02 23:46 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

うーん そんな人は見かけなかったけど、、、 覚せい剤とか、薬とかはかなり厳しいみたいだけど、マリファナはタバコと同じような扱いとか違うとか・・・

2006-09-03 20:22 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1487-f562ed2a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


