--------(--)


| スポンサー広告

8月4日⑨ トワイライト・アムステルダム2006-08-26(Sat)

ヨーロッパ到着して、いつもピザやラザニヤ、
ソーセージにマックなどばかりだった。
 
ここらで美味しいものを食べようと
散歩がてら、食べ物屋を探していた。
 
俺らが選んだのは・・・
 

 

ステーキ。
まあ素敵。 
ミディアムレアのガーリック仕上げ。
 
エネルギーの補給、完了!
さ、夜の写真撮影に行きますぞ。
 

店を出てもまだ夜景にはなっていなかった。
日は沈んでいる。でも、完全に暗くない。
こういうのをトワイライトという。
 
トワイライトゾーンという世の中の不思議な
出来事を紹介する番組?があったけど、
この中途半端な時間に不思議な出来事が
多く起こりそうなことからそういう名前がついたとか・・・。

 

何か起こりそうじゃない?
場面もなんとなく「ポートピア殺人事件」にもでてきそうな・・・w
(知ってる人いるかな・・・ 知ってても言わない方が。。。 歳がばれますよw)
 

この路地を歩きぬける勇気はあるか! w
さあ、行け! w
 

とまあ、冗談は抜きにして、
三脚の初出動。 いいねえ三脚って。
もっと早く手に入れておけばよかった。

Comments(9) | Trackback(0) |  netherlands

Comment

とても綺麗な夜景ですね♪~三脚出動させて綺麗な写真見せてくださいね

2006-08-26 22:40 | URL | Toshi [ 編集]

夜だとまた雰囲気がすごい変わってくるのかもだねーライトアップがいい感じかも~ますますいきたくなってきた・・・w

2006-08-26 23:55 | URL | sharmk2z [ 編集]

こうゆう現象スゴイ!ステキ!

2006-08-27 00:02 | URL | lunabar [ 編集]

三脚ぅ~~~~~~~

2006-08-27 00:14 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

4枚目の写真 ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

2006-08-27 00:26 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

今ちょうどウィーンもトワイライトタイム。 帰ろうかと思ったけどやっぱや~めたw

2006-08-27 02:26 | URL | もみ [ 編集]

Toshi>はーい まだありますよw

sharmk2z>夜は夜で違いますね。

lunabar>僕も気に入ってます。

♪鵠沼海岸♪>いやっほー┌(_Д_┌ )--┐


杏ひー♪>水が近くにあるっていい絵を生みますよね。

もみ>非行少女だw 明るいうちに帰りなさい。w

2006-08-27 11:51 | URL | ugoz5 [ 編集]

下のハイネケンのお店でくいーっとやりたいですなw

2006-08-27 21:03 | URL | チョハムカン [ 編集]

飲めれば最高なんですが・・・ 気持ちはわかります。

2006-08-27 23:57 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1479-f89a9eba

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


