--------(--)


| スポンサー広告

8月4日⑧ トラム アムステルダム2006-08-26(Sat)

「大根もある」
「パセリもある」
「セロリは・・・ ある」
 
「あ、パクチー!」
 

鈍く重い「がたんごとん」
以外の音はあまり出さずに背後から来るので、
結構気をつけないと怖いです。
 

丁度真ん中に車掌さんがいてチケットを売ります。
乗車は前ではなく、この中央から。
 

線路と道路の融合。
思ったより溝が浅い。
にもかかわらずものすごい飛ばすから、カーブのたびに振り落とされそうです。
脱線とかしないのかな・・・?
 

そんな線路の安全を守るハイテクマスィーン。
上の、スキーの板のようなものが線路上に下がり、
ブラッシングをして溝にはまったゴミなどを掃除します。
 

普通のトラックですw

Comments(5) | Trackback(0) |  netherlands

Comment

オー路面電車ねーwガーリックもちゃんと忘れずにwステーキ食べたいよー

2006-08-26 23:55 | URL | sharmk2z [ 編集]

ちょっとまったぁ~~~ この街は 建物も道路もゆがんでるのが普通なのか?

2006-08-27 00:06 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ライトレールの原型~
今富山も走ってるの~

2006-08-27 01:37 | URL | 美樹 [ 編集]

すごい洞察力だねぇ!! こんなもの、この街にもあるのかな。。。
こっちのはすごく溝が深くてこないだ馬がこけてました。。。。  骨折っちゃったかなぁ><

2006-08-27 02:28 | URL | もみ [ 編集]

sharmk2z>なかなか美味でしたよ。 アメリカのように大雑把ではなかったです。

♪鵠沼海岸♪>普通らしいです。w

美樹>へー へー へー やるな富山。 でもいまだに路面電車のある街での運転は怖い・・・

もみ>そう、ウイーンのはちょっと深いなー って思ってました。馬の骨折は・・・・ かわいそう。

2006-08-27 11:47 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1478-d79e8699

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


