--------(--)


| スポンサー広告

8月4日 アムステルダム 運河都市 ②2006-08-23(Wed)

なぜ、夏休みのこの時期、宿が取れないかって・・・
地図を見て、想像してもらえればわかると思う。 ?!w
 
想像してください。
水上から、船に乗り見る古い町並み、
陸と陸を繋ぐアンティークなたくさんの橋、
夜には白熱灯の赤柔らかい光が運河沿いに灯る。
どこを撮っても、撮っても絵になる。
しかも、小ぶり(移動範囲が少なくて済む)。
一極集中。
 
これほど観光に適しているところは、見たことにゃいです。
 
ちなみに、二日目は執念の交渉で、
町のど真ん中のユースに泊まる事ができました。(赤い点のところ)
最高だぜ!(シャイダー風に。)
 

ユースにはトラムを使うのが一番早いが、とりあえず歩く。
ダムラック付近
背後にアムステルダム中央駅
 
「わかったよ母ちゃん。 大根ね。 はいはいはい」がちゃ。
 

電線が目立つ目抜き通り
 

路地ハンタ-
 

そりゃ宇宙人もピースサイン!
 

Comments(10) | Trackback(0) |  netherlands

Comment

いやー、ホント絵になりますねぇ。
宇宙人最高ですww

2006-08-23 22:05 | URL | チョハムカン [ 編集]

ああん!もう!! 行きたくなっちゃったじゃない!!ww

2006-08-23 22:10 | URL | もみ [ 編集]

ああん!もう!! 行きたくなっちゃったじゃない!!ww

2006-08-23 22:10 | URL | もみ [ 編集]

彼はちゃんと大根を買って帰ったのかな(笑)
いいな~。こういうところ。散歩してるだけで楽しそう!

2006-08-23 22:14 | URL | 美海 [ 編集]

チョハムカン>歓迎してくれたみたいでうれしいw

もみ>まだ
もみ>序の口w

2006-08-23 22:15 | URL | ugoz5 [ 編集]

美海>母は強しw ホントいいですよ。 これに、もれなく運河がついてきます。

2006-08-23 22:15 | URL | ugoz5 [ 編集]

あはっwでたー路地ハンターwwさまよえるロンリハンターじゃなくてよかったわんw

2006-08-23 23:43 | URL | sharmk2z [ 編集]

ロンリーハンターにはなりたくない 3= ????●

2006-08-24 01:28 | URL | ugoz5 [ 編集]

窓の写真は次かな?

2006-08-24 10:16 | URL | talktome [ 編集]

(;゚д゚)ァ....  ダブルカキコ・・・il|li_| ̄|○il|li

2006-08-26 05:28 | URL | もみ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1472-399823ad

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


