--------(--)


| スポンサー広告

8月4日 アムステルダム ①2006-08-22(Tue)

オランダに着きました。
なぜ8月3日の夜の写真がないのに4日になってるのって?
実は、夏のアムステルダムは超人気都市で中心地に宿が取れなくて、
日本から予約した宿が、かなりへんぴなところにあって、
 
しかも、30分歩いてもレストランも売店も何もない・・・
ちょっと雰囲気の悪い地域で・・・
なので、9時には宿についていて、結構明るかったんだけど、
 
寝ました。
 

前日は急いで宿に行かなきゃ行けなかったのと、
カメラを取り出すのが面倒だったので
次の日にリベンジ撮影。
 

高速列車だけあって、やむをえない殺生がたくさん・・・
 

ミフィーの故郷オランダ・・・ 
いい国でしたよ。
写真もたくさん撮りました。
ご期待くださいw
 

やっぱりここも雨でした。
朝までものすごい雷の鳴る
雨、雨、雨だった。
 
でも、歩き回る頃にはスイッチオフ! やったね。

Comments(7) | Trackback(0) |  netherlands

Comment

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! ミフィーってオランダ出身だったんだw
街並み写真、楽しみヽ(。・∀・)ノダァー

2006-08-22 22:05 | URL | もみ [ 編集]

ミッフィーかわいいね~^^後姿がたまらないかも^^一番下の町の写真、すごいいい感じだな~とつくづく。。

2006-08-22 22:07 | URL | sharmk2z [ 編集]

ミッフィーがいっぱい!!うらやましいですよ~><
お菓子おいしそうですね。

2006-08-22 22:10 | URL | チョハムカン [ 編集]

ミッフィー可愛い^^
一時期ハマって色んなミッフィー持ってたっけなぁ^^

2006-08-23 01:59 | URL | 美海 [ 編集]

へ~~~ 夏のオランダはそんなに人気なんだ~ 何でだろ?
ジャムって迷うよね~~~^^   お菓子美味しかった???   

2006-08-23 02:11 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

σ(・・*)アタシもお菓子が気になるんですけどぉ~~~

2006-08-23 08:12 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

もみ>そうだったみたいですw 実は僕も知らなかった。 町並みねー たんとあるよw

sharmk2z>水もしたたる良いアムステルダムw

チョハムカン>お菓子は・・・・ 甘々でした。 日本のお菓子の方がいい・・・w

美海>ミフィーは僕も小さい頃好きでした。 絵本とか結構持ってたな。

♪sas♪>何処に電話しても全く部屋が取れず、取れてもべらぼうに高い・・・ 行けば納得、かなり凄い綺麗なところですよ。

♪鵠沼海岸♪>見るだけにした方が良さそうですw

2006-08-23 16:54 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1471-29d8ce45

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


