--------(--)


| スポンサー広告

8月3日 ドイツ/フランクフルト 午後3時まで ⑦2006-08-21(Mon)

食を求めてそれらしき場所へ。
朝、ベーグルとハムとチーズとコーヒーを飲んだきりで今午後1時半。
腹減ったなりよー。
 

でもその前にジャケットを購入するなり。
旅行前の情報では猛暑だって聞いてたから
真夏の服しかもってなかったのに、
日中はともかく、朝夕がものすごく寒い。
鳥肌が止まらないー みたいな。
ので、弟と二人、飯より先にデパートに駆け込みましたよ。
ヨーロッパでは喫茶店、デパート・・・
犬出現率高し!
 

そのあと屋台がたくさんある広場へ・・・
売り方が豪快。
通りすがりの人とは一転、サービス業の方々はとても応対が良くて思わず笑みがーw
で、スイカも好きだし、アメリカンチェリーも好きだから、買おうとしたんだけど、
蜂が・・・・  ハエじゃなくて蜂がたくさん群がってて、結構強いあごで食べてるんだよね。
・・・
また今度にしますーw
 

美味しい匂いにひかれ、たどり着いたのがこれ。
パンはサービス。
ソーセージは左がクラシック、右がガーリック。
もうね、あのね、お酒が飲めないことを悔やむくらい
美味しかった。お酒を飲まない俺らとしては味付けが濃かったけど、
もうダンケダンケ。
ありがとうって感じでした。
 

腹いっぱい食ったどー
でも、君たちもうすぐ出発の時間だどー
 

黒山の人だかり・・・
じゃなくて、彩山の人だかり・・・
なんだろうと思ったら、
 

コカコーラゼロの無料配布。
味は・・・・ うーんちょっと甘いかな。
日本のコーラみたい。
 
ちなみにコーラは国によって味が違います。
一番美味しいのはアメリカのかな。 もっとシャープでコーラ!って味がする。
日本のコーラは、コーラの飴玉のように甘さが先に来てるから ・・・ まー飲めるけど・・・
 
って、のども潤し
いざセントラル駅へ。
 
次の目的地はネザーランド。
オランダどすぇ。

Comments(12) | Trackback(0) |  germany

Comment

ソーセージ おいしそぉ~~~~~? 
(o・。・o)あっ! お土産の現物支給は? なんなら 取りに伺いますが? ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

2006-08-21 23:12 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

(*>ω<*)ノ ハイッ ひとつ質問っ
この山になったサクランボのいっちばん下 つぶれてないんですかぁ?ちゃんと 下まで売り切れるんですかぁ? 賞味期限がわからなくなりそうなんですけろぉww
けど いいな フルーツがないと生きていけそうにないひーがこんなところに行った日にゃ 買い占めてしまいそうだわ

2006-08-21 23:18 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

ホント凄っい豪快な売り方だね~ 私も↑ひーさんと同じ疑問を持った^^
そっか~ウゴっちお酒飲めないんだね・・・ 変わりに私が飲んで食べてあげたい気分^^
雲の写真 ウゴっちは何の形に見えてる?^^ 

2006-08-22 00:20 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

Coca Cola ZERO!  気になるなぁ~~ 今までのダイエットコークとも違うんだよね?
ugoクンは飲んだの?? それにしてもソーセージおいしそうww

2006-08-22 01:30 | URL | もみ [ 編集]

ソーセージ・・・・じゅるっ。
ビール飲みたいよぅ・・・ugoさんお酒飲めないなんて勿体無い~~~><

2006-08-22 02:08 | URL | 美海 [ 編集]

ソーセージが美味そうっ!!!
酒は飲めるけど、ご飯が喰いたくなる俺だったりしてw

2006-08-22 11:48 | URL | 獅子の大鎌 [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>干からびてミイラ化しておりますが・・・w

杏ひー♪>そう、僕も疑問に思った。 下とか重みでつぶれてそうだよね・・・ 豪快だけど怖いー って思うのは日本人だけなのか・・・・?w

♪sas♪>そう、お酒が飲めないのよー 雲? 横を向いた猪木?w

もみ>飲みました。 甘々でした。 あの湖で食べたのも美味しかったけど、ここのもおいちかった~

美海>もったいなーいw でも、ちゃんと堪能しましたよw

獅子の大鎌>あー ご飯が食べたくなった。 日本のショートライスが。

2006-08-22 21:34 | URL | ugoz5 [ 編集]

あ~ソーセージみたら・・・ビールが飲みたくなったなりよ。。。世界どこでも、黒ビール(コーラ)必須ですなw

2006-08-22 22:02 | URL | sharmk2z [ 編集]

んだw

2006-08-22 22:08 | URL | ugoz5 [ 編集]

ugoしゃん 今日のピックアップフォトだぁ~~~?
              ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 

2006-08-24 01:23 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

めっちゃ、うーーーまーーーそーー!!!

2006-08-24 20:31 | URL | まや [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>久しぶりにすごいカウンター数になってる・・・ w

まや>美味しかったです。 でもちょっとしょっぱかった。

2006-08-24 22:14 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1468-25c5b8c0

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


