--------(--)


| スポンサー広告

8月3日 ドイツ/フランクフルト 午後3時まで ⑤2006-08-20(Sun)

中央駅からまっすぐ来たらトラム(チンチン電車)の通りにでた。
 
なぜだかこの曲が頭をよぎる。
 
う~わんわんわんっ♪
 う~じんじんじんっ♪
 ワンと吠えりゃ、ツー、スリー!
 サイレンの音、高らかに~、
地球の裏表~、
ひとっ飛び~、ただいま出動!
いざ路地裏へ!! w

 

狭いところ暗いところへ行ってしまう俺ら兄弟。
でも、そういうところってその街の素が見えてグッドなんです。
 

一応会うひと会う人に
 
ぐーでんたー!
 
でも、会釈はすれど笑ってくれない。
ドイチじんって、結構お堅いのかも?!
 
子供も、目が合ったから微笑み返すと目をそらすのよねー
でも、付かず離れずな微妙な関係が俺にはあってるかも。w
やるなブロッケンJr.
 

どう?えくない? 路地裏。
生活区域。
 

やっぱり雨が降って、至る所に小池スポット。
リフレクションがいい感じ。
 

普通のアパートにもお洒落な彫刻??
実は有名な建物?
だれかおすえて。
 

はしるー はしるー おれーたーち ながれーるあせもそのまーまーに♪

Comments(12) | Trackback(0) |  germany

Comment

どこも一緒かなぁ~ 一本路地入ると 面白い^^ 勇気いるときあるけどね^^;;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 走るぅ~~~~ 目立つぅ~~~~^^

2006-08-20 22:51 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

一番上の写真のアングルに拍手! 恥は掻き捨てのポーズで撮った?
路地裏いいね~ 生活が垣間見れる空間って大好き♪ でもやっぱり外国の路地裏って何だか勇気いるよね・・・

2006-08-20 23:31 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>うーん 昼間だし、何も考えずに興味引かれるままに・・・・  でも、ちゃんと体内方位磁石は作動させているので元の位置や行きたい方角に向かえます。 がはw

♪sas♪>一番上のは勘です。 ちょっと腰をかがめて0.5秒くらい? それ以上いると車と電車に・・・・・  裏路地最高っすw

2006-08-20 23:36 | URL | ugoz5 [ 編集]

写真は一生のうちに行けないだろうなーと思う所でも見ているだけで行った気持ちになれるそんな所がいいのでしょうね!

2006-08-21 00:48 | URL | Toshi [ 編集]

路地裏いいねぇ~。
写真のアングルがステキ♪最後の『走るぅ~』に全神経が集中しちゃったぁ~^^;

2006-08-21 07:10 | URL | lunabar [ 編集]

いいねいいね ugoねくんのカメラならではのローアングルな写真が そこここに
言葉も喋れないくせに マジで行ってみたくなってるひーです ( ´艸`)ムププ

2006-08-21 08:54 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

( ´△`)アァ- ドイツ人は愛想ないかもね 特に真ん中から上の人たち辺りはww
こっちでは笑顔は基本です。 目をそらすと怪しまれるかも?ww

2006-08-21 14:57 | URL | もみ [ 編集]

(-________-;) ウッ・・・ どうせ 体内方位磁石壊れてますよ!

2006-08-21 17:24 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

Toshi>そうですね。 その人の見た物そのままが楽しめますからね。 僕の視点ですが、これからもみに来てください。

lunabar>実は走ってはいなかったんだけど、それっぽく見えますよね。 追いかけられてるみたいw

杏ひー♪>ローアングル万歳w この世に存在する全く知らない場所、国。 身を置いてみるとちょっと感動。

もみ>笑顔で返す国しか行ったことなかったから、ちょっとびっくりした。w オランダとウイーンは結構優しい国だったなと思う。

♪鵠沼海岸♪>にゃはは ┌(_Д_┌ )--┐

2006-08-21 17:58 | URL | ugoz5 [ 編集]

この標識の意味がわかりづらいですねww

2006-08-21 22:17 | URL | チョハムカン [ 編集]

5が6・・・になってるw

2006-08-21 22:21 | URL | sharmk2z [ 編集]

チョハムカン>確かに・・・ どういうことって感じですねw

sharmk2z>見つけられなかった・・・

2006-08-21 23:13 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1466-340c57e7

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


