--------(--)


| スポンサー広告

8月2日 ドイツ/フランクフルト 夜 ②2006-08-18(Fri)

緑のアンダーラインのところがユース。
赤い点線は行ったところ。
 

雨が降っていたし、寒いし(19度くらいの気温で、日本の真夏の格好をしていた)
そのまま寝てしまおうかと思ったけど、まだ9時半くらいだし、せっかくだからということで、
近場の夜の街探検に出かけました。
 

僕は写真を撮り、弟はアンテークな物をガラス越しに見ていました。
 

ドイツの標識はかわいい。w
 

ふと傘の下、細い路地の間から顔を出した大聖堂。
三脚を使わなかったのでちょいぶれ。
 

路地の路地が好きな兄弟。
迷わない程度に奥の細道へ。
そこでもやっぱり大聖堂(道しるべ)。

 

ユースの近くの橋から撮った近所の夜景。
近所でピザを食べ、旅の疲れから眠くなったので宿へ。
 
気になる下着の持ち主は韓国の女性二人旅の方々でした。
軽く話した後、僕らは2秒で夢の中へ。
彼女らは明日ベルリンへ行くために、ユーロパスの使い方と、時間割を見ていました。

Comments(13) | Trackback(0) |  germany

Comment

夜の街 気軽に繰り出せる男性がうらやましい。。。
σ(・・*)アタシも男だったら。。。 やっぱり迷子かぁ~~~~?

2006-08-18 20:59 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

絵になりますねぇ。一瞬、ドイツって電線ないのかな・・・と思ってよくみたらやっぱりあるんですねww

2006-08-18 21:53 | URL | チョハムカン [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>そうですねー でも、女性二人組みは結構いましたよ。 GPSが必要ですね。w

チョハムカン>ドイツは、というかヨーロッパはどこに行ってもトラム(路面電車)ガは知っているので、電線+路面電車の電線+街灯(電線につるされた電灯?)があるので、日本以上に空に線がたくさん・・・・

2006-08-18 22:06 | URL | ugoz5 [ 編集]

大聖堂が目印って何か格好良いなぁ。
標識、可愛いですね^^ でも、やっぱり落描かれているのは何処も一緒・・?(笑)

2006-08-18 22:14 | URL | 美海 [ 編集]

雨の街もステキですね~^^ そしてゴミ箱もかわいい^^

2006-08-18 22:14 | URL | deccco [ 編集]

雨上がりの夕闇! 最高の撮影状況だねぇ 雨が降ってちゃ嫌だけどww
ところでugoクンたちが欧州から旅立った途端にウィーンには熱波が来てるらしいw
(;´д`)ゞ アチィー!!

2006-08-18 22:24 | URL | もみ [ 編集]

美海>夜の大聖堂・・・ ちょっと存在感ありすぎだったけど、心強かったです。w

deccco>リフレクション(反射)がとても良いですよね。でも、この旅行、そういうのが多かったりしてw

もみ>はい、バッチリ雨です。ウイーンほどではないけど、ジャブのように小雨が・・・
ナヌー?!熱波~ 一日くらい欲しかった。 でも暑いのは嫌いなので丁度良かった~

2006-08-18 22:27 | URL | ugoz5 [ 編集]

夜遅い時間なのか・・車・・人が通っていませんね!綺麗な所ですね

2006-08-18 22:55 | URL | Toshi [ 編集]

やっぱり どこを撮っても絵になっちゃいますね~
さすが ugoくん センスがd(>_< )Good!!

2006-08-19 00:34 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

教会が待ちの中心にあるのかな~と思わず。。あ~ドイツには、バラックがと思うと、ドキドキしてたw

2006-08-19 00:50 | URL | sharmk2z [ 編集]

↓のコメントに書いちゃったぁ~^^;でもでも、やっぱり粋だわ♪粋~。
街並みにポッ。

2006-08-19 20:53 | URL | lunabar [ 編集]

路面がキラキラしてるから よけい素敵に見えるね^^
車がちっちゃい~  やっぱりベンツ、BMW なんかがぎょうさん走ってるのかしら?

2006-08-19 23:04 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

Toshi>うーん それほどでも・・・ 午後9時半くらいかな?? 繁華街はもう少しいました。

杏ひー♪>夜の街がそうさせるのさ ふっw

sharmk2z>とめて、ロマンテイックw♪

lunabar>あはw 僕も必死で撮ってました。 ぶれないようにw

♪sas♪>そう、これがこの旅で良かったかな。 どこ行っても雨だったけど、やんだあとはキラキラと・・・ ベンツが多かったですね。

2006-08-19 23:17 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1461-d30f1d98

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


