--------(--)


| スポンサー広告

8月2日 ドイツ/フランクフルト ①2006-08-18(Fri)

さーいよいよフランクフルトに到着。
久しぶりの海外。わくわくしますねー ちょっと緊張しますねー
トイレ行きたくなりますねーw でも、日本ほどトイレがないのが外国。
しかも有料ね~。 海外旅行する人は、
現在地の確認、現金の両替、トイレの位置確認。これ大事ね。w
 

時間も時間だけに空港からフランクフルト中央駅に向かう。

 

フランクフルト中央駅。
もっと撮りたかったけど、明日に残して明るいうちにユースへ。
 

とりあえず、はじめの夜だけ泊まる宿は日本から予約。
ユースホステルの発祥の地、ドイツのユースは・・・ 超快適。
でも、日本とは勝手が違い、受付を済まし自分の部屋に入ると
そこには・・・・
女性の下着が干していりました。
そう、男女混合の部屋でした。 泊まったユース全てそうでしたね。
やっぱり体臭のきつい男子より、女子がええわな~w
 
で、とりあえず荷物を置いて、ちょっくら街を散策。
もみさんからの紹介のとおり、僕ら兄弟大雨男。
やっぱり夜のフランクフルトの街も 
雨でした。

Comments(15) | Trackback(0) |  germany

Comment

(* ̄m ̄)プッ ugoしゃん可愛いなぁ~ 下着に動揺か? 間違い( ̄ー『+』)発見!!

2006-08-18 20:28 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

同じ部屋に見ず知らずの男女が混合なのですか!?
変な感じですねぇ。

2006-08-18 21:55 | URL | チョハムカン [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>訂正したじょ ┌(_Д_┌ )--┐  何の心構えもなしにわおーはひょえ~です。w

チョハムカン>ちなみにシャワーも一緒のところもありました。もちろん個室ですが。

2006-08-18 22:03 | URL | ugoz5 [ 編集]

それだけ安全ということなのでしょうか。
日本じゃまずありえなさそうな感じ・・^^;

2006-08-18 22:10 | URL | 美海 [ 編集]

ばっちくて薄暗くて有料なトイレよりもマックやピザハット等のイチをチェックしとくといいかも?

2006-08-18 22:19 | URL | もみ [ 編集]

美海>そうですね。 日本も安全なところは安全出しそうでないところは危ないし、、、いつもアンテナを張ってないとダメですね。 でも、結構安全でしたよ。

もみ>そうそう、ファーストフード店ですね。 あと、僕の場合はゲームセンターw でも、イギリスやアメリカにはどこにでもゲームセンターがあったのに、ヨーロッパでは1つも見つけられなかった。 現地の人と腕試ししたかったのにw

2006-08-18 22:24 | URL | ugoz5 [ 編集]

そかぁ トイレねぇ 女性には必需だもんね ¢(ーー;メモしとく・・・

2006-08-19 00:31 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

ぶっはw初日からすごいと思いつつwそれにしても、ドイツ、、いいな~いいな~雨のドイツもまたいいものかもしれないと。。しみじみw

2006-08-19 00:48 | URL | sharmk2z [ 編集]

ごく普通の風景が絵になるのは、さすがです~(^。^)b

2006-08-19 17:49 | URL | 拳斗 [ 編集]

イイ旅の予感♪ワクワク
粋な街並み、なんてステキなんでしょう~。

2006-08-19 20:51 | URL | lunabar [ 編集]

海外のユースも良さそうね^^ でも女性の側だったら 体臭のきつい男性は ちと きついかも^^  

2006-08-19 22:58 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

杏ひー♪>トイレは絶対ね。w 鍵かかってたり、汚かったり。

sharmk2z>雨ばっか・・・ 午後には必ず晴れたけど。w

拳斗>いえいえ、風景が普通じゃないのですよー すんばらしいw

lunabar>粋! そう、江戸っ子の血が騒ぎます。w 粋でした。

♪sas♪>海外、特にヨーロッパは結構清潔でしたね。 安全だったし。 体臭臭いのは俺もイヤーーーーーーーー

2006-08-19 23:13 | URL | ugoz5 [ 編集]

んぉ~現実的な感じ~

2006-08-20 02:37 | URL | 美樹 [ 編集]

かなりシリアスなw

2006-08-20 11:32 | URL | ugoz5 [ 編集]

確かにドイツでは散々トイレ探して町を歩き回りました^^;やっぱり平均40㌣ぐらいですかね?

2006-09-01 01:06 | URL | charider37 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1460-6546e4f2

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


