--------(--)


| スポンサー広告

8月2日 成田-韓国-ドイツ ①2006-08-17(Thu)

 こんばんは。風邪もだいぶ収まり、起き上がれるようになりました。いやーまいったまいった。w
 
さて、今回の旅ですが、自分自身の用事と弟の用事とで急遽決まった旅でした。
なのでお盆と重なる時期に飛行機のチケットを取るのも大変でしたが、
大韓航空が取れ、安さと、比較的安全?!???という理由から選択。
 
かろうじて取れた航空券のチケット! 旅行の計画もバッチリ立てて、
準備万端と言いたいところでしたが、僕の人生の如くww
行き当たりばったり、用事のある土地の訪問以外は全く無計画なものでした。
 
(ニューヨーク留学の時も、前日の夜に荷物を積め、住む所も決めず
向こうの不動産屋を回ったり・・・ 今思うと超無謀・・・w)
 
といっても、ユーロパス(日本で言う国鉄乗り放題のJRパスのようなもの)の
有効活用のため、ある程度は予定を立てましたが・・・
 
今思うとこれまた無謀な旅だったかなw
 
ということでヨーロッパオフ会報告スタート。

大韓航空なのでソウル・インチョンでトランジット。
時間があったのでちょっとぶらっと。

 

で、機内食は当然ビビンバ。
前日の夜、弟がニンニク入りの餃子を食べるか否か(←匂いを気にしてる。)
迷っていたのに、機内はその匂いをも包み込む・・・ w

ちなみにコチュジャンで”ビビンバ”と書いております。
おかげで激辛に・・・

初めての大陸上の移動。ちょっと感動。
今までは 海ー赤道ー海 (ニュージーランド)
海ーアラスカー雪山ー大陸(ニューヨーク)だったので。
 
外は-数十度の世界。窓も凍ります。
期待のエンジェル達も踊っちゃいますよw
 
なんやかんやで10時間。
今度も一睡も出来ずに(乗り物では寝れないんです。)
現地に到着。

早く外の空気を吸いたくて
一目散で・・・・w
 
ドイツ、フランクフルト到着。

Comments(14) | Trackback(0) | ●Korea

Comment

ハードそう・・・なんだかワクワク♪
それでそれで~^^

2006-08-17 23:35 | URL | lunabar [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w 凍ってるぅ~~~~~ これからも楽しみだぁ~~~?
風邪ちゃんと 治してね^^v

2006-08-17 23:36 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

ビビンバおいしかった^^? 

2006-08-17 23:47 | URL | deccco [ 編集]

おお~ビビンバのたれ?がチューブにはいってるのね!と、いまきがついたw大韓航空の機内食、結構おいしいよね~w

2006-08-17 23:52 | URL | sharmk2z [ 編集]

ご無沙汰してましたー^^
また写真を楽しみに伺います^^

2006-08-18 00:43 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

氷!天災じゃなかったw天才~

2006-08-18 01:04 | URL | 美樹 [ 編集]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 次は大韓で帰るかな。。。。
でも消火器の油汚れが気になるな。。。。

2006-08-18 01:34 | URL | もみ [ 編集]

さっすが旅慣れてるugoくんならではだね~
ひーなら トランジットは無理 直行じゃないとちゃんと 着けないぃぃ
一度降りたら とんでもないところに行っちゃいそうだもん

2006-08-18 09:07 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

(ノ*゜▽゜)ノオォォォ
わくわくするwwwwwwww
今後が楽しみ!!!

2006-08-18 21:42 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

下から二番目の写真すごくキレイですね~!!

2006-08-18 21:56 | URL | チョハムカン [ 編集]

lunabar>ハードでした。 それでね~w

♪鵠沼海岸♪>着陸する前に全て溶けますが、結構広がっていくのが楽しめますw

deccco>ビビンバ機内食の中で一番美味しかったかも。w

sharmk2z>チューブに入ってました。 大韓・・・侮れないです。 夜食に辛ラーメンもありました。

☆☆まりん☆☆>ご無沙汰ですー ぜひまたおいでやすーw

2006-08-18 21:57 | URL | ugoz5 [ 編集]

美樹>きゃほーw

もみ>あ、消火器は、空港のです。機内のじゃないよーw

杏ひー♪>僕は違う意味で直行がいぃ・・・  実は飛行機が大嫌い。 乗換えだと離着陸が2回も・・・ あああメマイ。

丸いしっぽ>たんとあるでよーw

チョハムカン>撮りそうで撮らない窓の氷結。 上空でしか見られないものですw

2006-08-18 22:00 | URL | ugoz5 [ 編集]

すっごい無謀なことやっちゃうんだね~^^ 頼もしいと言えば頼もしいけど 一緒に行くとなると不安な人だ^^

2006-08-19 22:54 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

ふふふ、百戦錬磨よ。 一度もミスはなかったぜよ。 ハイパーA型ですから。w そこんところはきっちり。

2006-08-19 23:10 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1459-0af8417a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


