--------(--)


| スポンサー広告

箱根小旅行 阿弥陀寺 ④2006-07-03(Mon)

阿弥陀寺とうちゃく~
って、いきなり到着だけど、
ここまでくるのにかなり大変な思いした。
 
やはり箱根、うちの近所の坂とは比べ物にならないくらい
急な坂が始めから最後まであり、
この何年かかいた事なのない汗を
大量にかきました。
時間にして15分なのですが、
足、ももかなりガタガタになりました。
 
途中は写真を撮る余裕もなく・・・
紫陽花もなかったのでスルー。
ホント大変でした。
 

ガイドブックでは紫陽花で有名とかかれていたのに、
期待していたような景色ではなく・・・・
 
それなりに、厳かな寺と
登山?!疲れでへたれてる旅人を
ささやかに歓迎する程度しかなく・・・・
 
手を揃え、拝んで水を飲んですぐ下山しました。

箱根に来てすぐに登った紫陽花寺。
5へバッタw 

Comments(6) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment

ガイドブックは。。。 自分だけの穴場 足使って探さなきゃぁ~~~^^

2006-07-05 07:26 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

あはっwお疲れ様~でも、静かな感じのするいいところみたいだね~^^

2006-07-05 20:37 | URL | sharmk2z [ 編集]

お地蔵さんになるのかな? 珍しいね。  とっても心温まる写真だね。
バッタの写真もいい!^^  (´・ノω・`)コッショリ  別にダジャレじゃないよね?

2006-07-05 22:03 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

お疲れ様~(´▽`)
バッタよくみつけたね!!(≧w≦)

2006-07-06 14:51 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

(゜ロ゜;)エェッ!? あの「緩い坂」以上の坂道が続くの?? 年寄りは近くのお茶屋さんで待ってますわww

2006-07-07 00:14 | URL | もみ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>そう思いました。 次回から自分の足と、目を信じますw。

sharmk2z>静かでしたー でも、もう行かない。w

♪sas♪>お地蔵さんぽかったです。 うっ っだ ダジャレじゃないジョーw

丸いしっぽ>バッタもへバッタw

もみ>はい、あれ以上です。 もう・・・・ 何度挫折しようかと・・・

2006-07-08 00:48 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1439-e5a9224e

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


