--------(--)


| スポンサー広告

また綺麗に咲くために・・・2006-06-24(Sat)

ニゲラ。
とても特徴的な花。
種をつけても特徴的。
 
また来年も花を咲かすために
頑張って種製造中。
 
 
 
 
ところで、最近更新が滞りがちなのは、
理由が二つ。
ネット環境とグリ。
 
一つ目
去年の5月くらいから非常にネット環境が悪く、
最長で30分。
雨の日は5分で接続が切れる。
ADSLなのに。。。
N○Tにも、ヤフ○BBにも何度も解決策を求めたのに、
たらいまわし状態。
 
逆切れした僕は、なんと!
びびびびび~
ウルトラび~
光導入~
順調に行けば来月の今頃は快適ライフ。
 
だってさ~こうやって書いてても、いつ切れるかわからなくて、
ここまで書くのに6回くらい
投稿、修正を繰り返して・・・・ 涙。
 
 
で、二つ目
グリのこと。
3週間前の血液検査で血小板に異常が見られた。
通常、血液1立方mmに血小板の数は30万個。
でもグリは
3週間前→0
薬投与。
2週間前→3万
1週間前→15万
と薬で上昇してたのに、
今週は9000だった。
なんだかなー
 
で、色々と忙しいのと気揉みが重なって
更新が鈍ってます。
 
って書くととっても心配する友人がちらほら。
でも、たいした事ないので、
もう少し充電できるまで毎日の更新は
ちょっちおまっち~
 
不定期には更新するので
よろしくです。
 

 

また来年こういう花
咲かせます!

Comments(17) | Trackback(0) |  花/庭

Comment

ブログは無理せず 気にせず ^^ その分 グリちゃんと一緒にいてあげて^^
来年の開花 楽しみにしてます♪

2006-06-24 11:43 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

気の済むまで充電しましょう^^ というわけで・・・・

2006-06-24 14:24 | URL | もみ [ 編集]

ほんとに見てすごい!!ってうなっちゃう写真です。どうしたらこんな写真が撮れるのでしょう。まさにゴッドハンド(^。^)b

2006-06-24 17:53 | URL | 拳斗 [ 編集]

6回の投稿・修正。。。。。 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
そりゃぁ~ 切れるわ。。。
グリちゃん 心配ねぇ~  ugoさんも心配。。。 無理しませんように。。。

2006-06-24 18:24 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

種は来年綺麗に咲く花の為に・・・ インターネットが切れるのですか!
グリちゃんも心配ですね! 

2006-06-24 22:08 | URL | Toshi [ 編集]

ブログ更新は無理せずにね。って言う私自身更新が・・・・・^^;
グリちゃん心配ですね。出来る限り側にいてあげてね。それだけで安心するだろうから・・・ugoさんの快適ライフもうちょっとなのね^^

2006-06-24 22:59 | URL | lunabar [ 編集]

うちの弟も光にしたみたいだけど調子いいみたいですね。先日、ヤフBB50Mに変えたんだけど時々断線します (|| ̄ェ ̄)  OCNのままにしとけばよかった。
ニゲラっておもしろい花ですね。来年もまた楽しみですね。
ぐりちゃん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ うちの猫もインスリンにより2.5kg落ちました。

2006-06-24 23:46 | URL | サーフ [ 編集]

光は快適ですよー。
最近我が家も光にしました!!!!!
グリちゃん、よくなるといいですねぇ。

2006-06-25 00:19 | URL | チョハムカン [ 編集]

グリちゃんお大事に(。・o・)(・o・。)ネェ…

2006-06-25 16:50 | URL | ♪美姫♪ [ 編集]

光はおちないよ~^^ 速さは。。う~~ん あんまり実感ないけど、おちないことは絶対! w σ(・・*)アタシも 前は ADSLで おちまくってましたが、光にして全然そういうことはなくなりました。 '`ィ(´∀`∩
 で。。。 グリちゃん おだいじに ね。 

2006-06-25 20:51 | URL | minami8181 [ 編集]

う~ん、良いな~、コレ!
私も写真に撮りたい。

2006-06-25 20:52 | URL | ブランドン [ 編集]

♪sas♪>ありがとうですw ゆっくりマイペースに行きます。w

もみ>充電充電w がんばります。

拳斗>正直な話、テクノロジーですw 拳斗さんも是非~。

♪鵠沼海岸♪>ありがとうです~ 大丈夫です、無理はしないたちなので~w 早く光来い~

Toshi>そうなんです。 接続が。。。。 もういやーw

2006-06-25 21:27 | URL | ugoz5 [ 編集]

lunabar>ありがとうですー 無理はしません~ グリは更に甘えん坊になって・・・ 今も隣にw

サーフ>ヤフーめ! 3= ????● w TEPCOちゃんよろしくですですw お互い頑張りましょうね。 っていうか、頑張るのはワンにゃンですが。。。 一番の応援団になりましょう。団結。うん。

チョハムカン>光~ まってろよ~w

♪美姫♪>ありがとうです。 ううう。

minami8181>待ち遠しい。 これでN×T、ヤ×ーともおさらば~

ブランドン>ニゲラと言います。 ホントに撮り甲斐があります。

2006-06-25 21:34 | URL | ugoz5 [ 編集]

充電期間は必要だな^^ 特に写真やる人間はこの時期・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一息つくべ~

2006-06-26 12:15 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

ニゲラってばすご~い!(〃゚∀゚)イバラ状態ですね!
来年も増えてるんだろうなww(´▽`)楽しみ♪
丸の庭はいろいろあるからゴチャゴチャしてて・・・ヾ(;´▽`A
ニゲラに挑戦するスペースが・・・・(´・ω・`)ショボーン
そしてそのネット状況・・・ストレスたまりますね!(。・ε・。)
早くいい方向に向かいますように(*´人`*)
グリちゃんにも、‘甘えてきたら倍返し’で(〃艸〃)ムフッ?

2006-06-26 14:47 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

そういえば、こないだ、とてつもなくマーボー豆腐たべたくなって食べちゃったw5のが移ったらしい・・・まっ、色々と重なったね。来月よー来月よー今月は、お互い、谷底だけれど、来月になれば、どうにかなると思うことにして、叫びにいこう!楽しみにしているなり~。充電もしつつ、マイペースですな。グリちゃん、ホント、よくなるといいなー

2006-06-26 17:34 | URL | sharmk2z [ 編集]

ニゲラ。。。懐かしいなぁ~ 去年も見せていただいたのを思い出します
一昨年、初めて見せていただいて。。。
ウゴちゃんの写真のニゲラが素晴らしく美しくて
昨年から我が家でも育てています
本当に個性的な形状をしていますが とても繊細なステムのラインが儚いわ。。。

2006-06-30 12:41 | URL | 2041362 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1433-07d52b95

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


