--------(--)


| スポンサー広告

来たぜバトン! (F1じゃないよw)2006-06-14(Wed)

お元気かしら?
また囚われてしまったわ
助けてルパーンw

 
ところで
久々にバトンが回ってきました。
一度も引き受けたことのないバトンですが、今回はちょっとがんばっちゃいまーす。
だってだって、自分で質問作れるし~~ ┌(_Д_┌ )--┐

まわしてくれたのは、もみ★ 
クルルはこちら>http://myhome.cururu.jp/momilein
この方、kia ora 写真館にも良く遊びに来てくれ、
唯一僕が参加したoff会のメンバーさんの一人です。
すでにご存知の方も多いはず。
つぶやきといいながら、毎度つぶやきには収まらない写真を
Upしてくれています。
もみちゃんいっつも 〃 ̄∇)ゞたのしんでるぞーーーーー♪
 
However、どんなバトンかというと・・・・・
ルールは(´・ω・`) コチラ!!
(1)で回してくれた人の質問に答える。(3問)
(2)で次の人への質問を考える。(3問)
(3)でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
(4)でバトンを回す人3人

ではでは、 レッツゴー♪ 癶(癶´;゚;ё;゚;)癶 カサカサカサ
1)もみちゃんからの質問は以下の通り。
  Q. 人生最大の失敗談は?
  A.  とくにないなー 失敗も失敗と気が付かないか、気にしないからwww
  Q. 自分の中で一番のお気に入りの作品は?
  A. うーん、今 蔵を探索中・・・ これかな?
     NYの地下鉄を降りて、何気に撮ったビル写真。
     目を細めたり、遠くからこの写真を見ると、なんとなく帽子をかぶった人に
     見えません? (青い部分)
 

 

  Q. 近い将来に企てている野望をどうぞ。
  A. 海外逃亡。 野望というより夢かなー 
     海外旅行でもいいからしたい。

2)次の人への質問は、以下の通り
  
  ① 今まで自分で撮った写真の中で一番自分らしいと思われる写真は?
  ② 今まで自分で撮った写真の中で一番撮っている対象物はなんですか?           
  ③ 今までとは違う、誰かに影響(構図、被写体)されて撮った写真は? 
 (出来れば上の①~③の質問に、写真を貼り付けてくれたら嬉しいな♪)

3)もみちゃんへのメッセージは・・・
油断してましたよ? Σ(ノ∀`*)ペチョンw
結構難しいですね。バトンの質問に答えるのって。
でも質問を考えられるのって楽しいかもw
 
4)次に回す人は・・・・・    
う~ん 誰にしようかな~
ココに来てくれている心優しい写真ブロガーさん
挙手をお願いします。w 
どうぞよろしくお願いしまーす  ┏○ペコリン
ちなみに、「次の人への質問」、「もみサンへの一言」以外の文章のほとんどは、
もみサンの文章をベースにしてるずら。 Σ(ノ∀`*)ペチョン

 

Comments(5) | Trackback(0) | memories

Comment

ふ~~じこちゃぁ~~ぁぁあん! そんな、あられもない姿に><
てか、バトン快諾〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
失敗を知らぬ男・・・・ ある意味怖いもんなしだねぇww 恐るべし!
いかにもNYチックなこの一枚もすごく素敵です?

2006-06-14 20:11 | URL | もみ [ 編集]

なぜに ふじこちゃん???

2006-06-14 23:24 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

もみ>かなり精巧に作られています。お菓子のおまけ。 失敗に鈍感なだけかなw ニューヨークっぽいでしょうw

♪鵠沼海岸♪>なんとなく~ これをUpしようって決めてたからw

2006-06-15 00:17 | URL | ugoz5 [ 編集]

オフ会後 なんだかウゴ先生初物にとっても意欲的ですねぇ~♪
NYの写真は懐かしい一枚ですね
。。。受けたいですけど ウゴ先生! 一番っていうのが決められなくて。。。ゴメンナサイ

2006-06-15 02:22 | URL | 2041362 [ 編集]

w その気持ちだけ頂きますー

2006-06-19 17:13 | URL | ugoz5 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1429-485978c9

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


