--------(--)


| スポンサー広告

第3回テスト投稿写真 第2部2006-06-07(Wed)

皆様こんにちは。
このたび僕が参加しているサークル、フォトグラフ・コロッセウムにて第三回目の
フォトグラフ・コロッセウム、いわゆる写真競技が開催となりました。
 
今回のテーマは「色」
参加人数は今のところ20人。
投票数が多い人が優秀作品出展者として選ばれます。
純粋に作品を選出するために、出展者は名前を伏せて出展しています。
僕も出展しました。 どれだかわかるかなーw (常連さんには超簡単!)
スクラップしようと思ったのですが、出来なかったのでタイトルだけ。
~~~~~~~~~~~~~
スクラップできました!
IEが不調だったらしくてモジラでやったら出来ました。
写真付きの方が見やすいので
再UP!
~~~~~~~~~~~~~
 
11.黄色の誘惑
 
 

12.色は青ブルー夏色

 

13.the red

 

14.青い巨塔

 

15.楽園のピンク

 

16.風も新緑

 

17.突然の闇 太陽を隠す墨色の雲

 

18.浮かぶオレンジ色

 

19.小さな赤いリボン

 

20.赤い壁
 
 
今回の出品者たち(敬称略)
☆みゅうと☆ ♪鵠沼海岸♪ 8吋望遠鏡 charider37 deccco
hamu693 hatap~★ karo LIBE noans
ugoz5 獅子の大鎌 ブランドン 北海道のくま もみ
杏ひー♪ 覚え書き 咲蒼 小さなお茶会 蒼龍★天
 
 

投票先は、サークルに加入している方はサークルのカテゴリ『第3回テスト投票』へ
サークルに加入していない方はこちらへお願いします
 http://myhome.cururu.jp/skygazer/blog/article/31000008579


ご質問等ありましたらサークル管理人(獅子の大鎌)のクルホーム掲示板にどうぞ。
 
 各写真のタイトルをクリックすると

元の写真に跳ぶことができます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様どうぞ力作揃いなのでお足運びあそばせーw
 

Comments(1) | Trackback(0) | memories

Comment

写真といいタイトルのつけ方といい
とても素敵なサークルで 楽しんでいらっしゃるのね
心に響く作品に 出会わせてもらって感謝。。。

2006-06-09 03:04 | URL | 2041362 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1421-e08e80b8

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


