--------(--)


| スポンサー広告

フォトグラフ・コロッセウム2006-06-05(Mon)

 

 皆様こんにちは。
このたび僕が参加しているサークル、フォトグラフ・コロッセウムにて第三回目の
フォトグラフ・コロッセウム、いわゆる写真競技が開催となりました。
 
今回のテーマは「色」
参加人数は今のところ20人。
投票数が多い人が優秀作品出展者として選ばれます。
純粋に作品を選出するために、出展者は名前を伏せて出展しています。
僕も出展しました。 どれだかわかるかなーw (常連さんには超簡単!)
スクラップしようと思ったのですが、出来なかったのでタイトルだけ。
獅子さんごめんなさい。
 
↓是非見に行ってみてください。力作ぞろいです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
1.緑庭にて時を想う
2.漆黒の闇を至極色に変えた一< とき>瞬
3.赤い河
4.灰影+灰影=黒影
5.動く 白
6.艶 色
7.GREEN MONSTER
8.薔薇色の★(星)
9.ふしぎいろ
10.ブルーでスカイ(sky)?
1~10はをクリック
http://circle.cururu.jp/colosseum/112
 
11.黄色の誘惑
12.色は青ブルー夏色
13.the red
14.青い巨塔
15.楽園のピンク
16.風も新緑
17.突然の闇 太陽を隠す墨色の雲
18.浮かぶオレンジ色
19.小さな赤いリボン
20.赤い壁
11~20はをクリック
 http://circle.cururu.jp/colosseum/113
 
今回の出品者たち(敬称略)
☆みゅうと☆ ♪鵠沼海岸♪ 8吋望遠鏡 charider37 deccco
hamu693 hatap~★ karo LIBE noans
ugoz5 獅子の大鎌 ブランドン 北海道のくま もみ
杏ひー♪ 覚え書き 咲蒼 小さなお茶会 蒼龍★天
 
投票先は、サークルに加入している方はサークルのカテゴリ『第3回テスト投票』へ
サークルに加入していない方はこちらへお願いします
 http://myhome.cururu.jp/skygazer/blog/article/31000008579

ご質問等ありましたらサークル管理人のクルホーム掲示板にどうぞ。
 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

Comments(12) | Trackback(0) | memories

Comment

サークルからスクできるよん^^  ugoクンのはねぇ・・・  (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

2006-06-05 18:33 | URL | もみ [ 編集]

サークルから試みたんだけど、出来なかった・・・ about blankとかでて・・・

2006-06-05 18:38 | URL | ugoz5 [ 編集]

あら。。。 σ(・・*)アタシ今してきたじょ?

2006-06-05 19:44 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜できないぃぃぃ 変だね~

2006-06-05 21:12 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

どうもこんにちわ~^^ugoさんの出展品を過去作品から推測します(-""-;)ムム・・・

2006-06-05 21:59 | URL | charider37 [ 編集]

サークル・・・ 完璧な 幽霊だもんね。。。 す~~~~って お邪魔します。。w

2006-06-05 22:03 | URL | minami8181 [ 編集]

お~また、今回もたくさんだね~^^

2006-06-05 23:13 | URL | sharmk2z [ 編集]

about blank がでる・・・・ってことはieのポップアップ抑止とかしてるのかな?
スクラップするときにポップアップがメンデルからその辺のセキュリティを直すといけるよ~

2006-06-06 00:24 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

ブログを写真を 楽しんでいらっしゃるのネ

2006-06-06 01:51 | URL | 2041362 [ 編集]

ほぉ~~~~なかなか楽しそうなことをやってますねぇ~~
どれも力作ですばらすぃ。

2006-06-06 11:25 | URL | 零「れい」 [ 編集]

ugoくんごめんっ 文才のないひーは ugoくんのを かな~り参考に 一部お借りして 告知板を作りましたぁ
事後報告でごめんね~

2006-06-06 19:17 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

みなさんほんとに素敵な写真ばかりで眺めてるだけで心が癒されるようです~♪ありがとうございます♪(#^ー°)v

2006-06-10 11:03 | URL | 拳斗 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1418-ed9d9a2e

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


