--------(--)


| スポンサー広告

リニューアル2006-06-03(Sat)

 
いよいよリニューアルですね。
使いやすいのか、にくいのか・・・
本当はシンプルなのが一番いいのだけれど、
まあ、許容範囲かな。
 
ちなみに、普段、お気に入りの中に入れてある
自分の部屋から入っていたんだけど、いつまで経っても準備中で
メンテが終わってることも知らずについさっきまで気が付きませんでした。
 
サークルの方から入ったらこの部屋にたどり着けた。
自動で新しいページいは入れるようにするか、
リニューアルが終わったことを知らせてくれれば良いのに!
 
まあ、何はともあれこれからもよろしこー

Comments(12) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

(・・。)ん? お気に入りから普通に飛べるじょ。。。?

2006-06-03 15:27 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

何だか接続状況が著しく不安定だったよねぇ めげずにがんばろ!

2006-06-03 17:35 | URL | もみ [ 編集]

そのお顔だけで、、、使いづらいのわすれます。いやされました^^

2006-06-03 18:14 | URL | きゅうり95 [ 編集]

アラッ私と同じ状態だったのね^^
すこしスッキリしてブログらしく楽しめそうかな。。。って思い始めています
こちらこそ宜しくね     もうすぐね○0歳!!! 

2006-06-03 18:49 | URL | 2041362 [ 編集]

ひーもついさっきまで 気がつきませんでした~
古いショートカットから入ろうとしたら メンテ中ですって・・・
ひーも 今の方がシンプルで好きかも

2006-06-03 18:52 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

いっしょ~~~。 σ(・・*)アタシも 入れなくて。。てか・・ 知らなくて・・ そしたら 早くに入ったお友達のコメント知らせるメールが来て、 それで入れた。。。 w

2006-06-03 20:40 | URL | minami8181 [ 編集]

私の場合、お気に入りの場所はログイン前のページです。
だけど、自分の部屋を登録してあるとダメみたいですね。

2006-06-04 00:37 | URL | ブランドン [ 編集]

同じく。。。ぜんぜん気がつかず、昨日の昼間に入れた・・・しかも、なれない・・・この形wまた、よろしく~

2006-06-04 02:04 | URL | sharmk2z [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>くるるさーん! w

もみ>がんばろーw まーまだリニューアル直後だしね

きゅうり95>去年の使いまわしだったりしてw 

2041362>あと二日ですね。 これといって劇的な変化はなく・・・ 今年もスイカ食べるぞー

杏ひー♪>シンプルでいいかな。 だいぶ慣れてきました。

2006-06-04 19:48 | URL | ugoz5 [ 編集]

minami8181>くるるさーん! しっかりお知らせをーーーw

ブランドン>僕は後者の場合だったのですね。 

sharmk2z>よろぴこ!

2006-06-04 19:51 | URL | ugoz5 [ 編集]

がび~ん・・・またまた・・使いにくい;;グリちゃま~そう思いません?(^^;)

2006-06-04 20:19 | URL | lunabar [ 編集]

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

2006-06-17 18:25 | URL | ♪美姫♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1415-2b557a37

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


