--------(--)


| スポンサー広告

お久しぶりこ!2006-05-25(Thu)

お久しぶりです。
その節は皆様にご心配、
また、たくさんの応援をいただき
ありがとうございました。
 
本日1度目の抜糸をしてきました。
来週残りを抜糸してきます。
 
人間なら術後1週間は入院なのに
私は次の日に退院。
 
3~4日は麻酔と体力回復中でおとなしくしていたんだけど、
最近元気が出てきて、ご飯の時や、来客の時など
ワンワン吠えてしまうの。
 
ご主人様は絶対安静を心配して
「傷に響く」「吠えるな!」
 
って言うけど、抑えられないのー
色々あったけどいぃ方向に向かっているみたいです。
ありがとう~ またねー
 
by グリ

Comments(4) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

グリちゃま~おぉ~本当に君は愛おしいのぉ~^^
いっぱいいっぱい~元気取り戻してね~^^

2006-05-25 23:58 | URL | lunabar [ 編集]

o┤*´Д`*├o アァー よかったぁ 元気そうで何より。たまにはご主人様の言うことも聞いてあげましょう。ホントに心配してるんだから、ねぇww

2006-05-26 04:40 | URL | もみらいん [ 編集]

グリちゃんハロー^^
もう気持ち的には元気元気なのね!( ´艸`)ムププ
でも体がついていかないと大変だから言うことききましょう(^_^A;;

2006-05-26 07:40 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

そう。強い生命力よね。
まっすぐに見つめる眼差しの向こうには、
いったい何があるのかしら? 
凛としたその瞳の輝きの強さに、勇気づけられちゃうわ。 
お互い元気になろうね~。  
グリちゃん、ありがとうね。

2006-05-26 12:37 | URL | 2041362 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1407-e27105e3

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


