--------(--)


| スポンサー広告

こんばんみー(グリ)2006-05-17(Wed)

皆様今晩はー
今、病院にお泊り中のグリでーす。
多分、家には金曜日くらいには帰れるかな???
今回の手術は難易度★★★★☆だったので、
次の日には帰れそうにないです。 しくしく。
 
ちなみに、これは手術後30分の私です。
ちょっとボーっとしてます。しーつれ~いw
 
 
 
 
 
 

 

ちなみにオペをしてくれた先生です。
初めは冗談も言わない怖い先生という印象があったけど、
何度も手術をして、顔なじみになったからか、
笑顔や、冗談も多くなり
今日も手術が終わった直後、
心配そうに見下ろすご主人様に「グッド!!!」のサインを笑顔で送っていました。
研修医の皆様も、こんな先生見たことないと驚いていましたw
 
 

手術のもようはこうして全て見ることが出来ます。
ご主人様がいた部屋にもモニターがあり、更に患部の詳細を見ることが出来ます。
途中気分が悪くなりながらも、ご主人様は
その曇りなき眼でw事の成り行きを見守ってくれていたので、
安心していられました。

色々とご心配をおかけしている私ですが、
次にココに姿を現すときは
外を元気に、天真爛漫に走り回っている姿だと思います。
 
今しばらくのお待ちをー
ばいびーw

Comments(11) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

だねぇ~お待ちしてるわ~^^

2006-05-17 23:49 | URL | sharmk2z [ 編集]

早く元気な姿が見たいですね^^

2006-05-17 23:49 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

えぇ~~~ こんなに大勢の方が。。。。。 元気になってお礼のペロペロしなきゃね^^

2006-05-17 23:49 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

本当によくがんばったねぇ>< 小さな体でよく頑張った!!
あともう少しでお家に帰れるからね~~ もう寂しくないからね~~^^ 

2006-05-18 03:39 | URL | もみらいん [ 編集]

ほんと。ほんとに。。 お大事にね。

2006-05-18 22:39 | URL | minami8181 [ 編集]

(´▽`) ホッ
グリちゃん頑張った!!!
そして口元も相変わらず可愛い!!
ボ~ッっとしちゃいながらも「頑張ったぞ~~」って言ってるみたい^^

2006-05-19 12:10 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

sharmk2z>あんがとーw

8吋望遠鏡>本人(犬)も早く走り回りたいと言っていますw。

♪鵠沼海岸♪>手術する先生以外は研修医です。 でも、皆さんとても優秀。w 安心です。

もみらいん>ありがとうですー 本当によく頑張っています。

minami8181>今となりですやすや眠っています。

丸いしっぽ>目は開いてるけど、イビキかいてます。w でもかわいいw

2006-05-19 20:11 | URL | ugoz555 [ 編集]

うわっ だめだ 涙が・・・
よく 頑張ったね グリ

2006-05-19 23:37 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

憎っくき病気と闘いました。 まずは2勝。 頑張ります。

2006-05-20 21:45 | URL | ugoz555 [ 編集]

またしても大手術!お疲れ様でした。
しかし、すごいな~この大勢で手術してるのがグリで、チョコリンって小さく横になってるのよね。

2006-05-26 06:48 | URL | れもん [ 編集]

そう。実際に手術をしているのは大教授で、後は見習いと助手です。

2006-05-26 19:51 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1398-5d16ecc0

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


