--------(--)


| スポンサー広告

悪い予感 的中。2006-05-12(Fri)

 
昨日、乳がんの術後経過+皮膚病の検診で麻布獣医に行ってきましたワン。
この一週間なんだか空セキ、肺がゼーゼー言うのでそれもご主人様が心配して
つれてってくれたんだけど、
・・・レントゲンの結果、どうやら肺に影があって、
前回レントゲン撮った時(2週間前)よりかなり大きくなっていて
肺がんの疑いがあるかと・・・
 
これだけ急激だと、乳がんからの転移ではなさそうなので、
とってしまえば、危険性は少ないとの事。

来週の水曜日に手術が決まりましたワン。
今年こそ平穏無事に過ごせると思ったのに・・・
 
でも頑張るワン。
 
肛門手術
膀胱炎
皮膚炎
背中のしこり手術
乳がん手術
皮膚炎
肺がん手術←今ココ

Comments(19) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

がんばれぇ~~~~ 元気になって いつか抱っこさせてねぇ~?

2006-05-12 10:16 | URL | ♪鵠沼海岸♪ [ 編集]

小さい体で大変だ~ ファイトだ~~

2006-05-12 10:28 | URL | 8吋望遠鏡 [ 編集]

ぐり~~~~ がんばれ><
ugoクンもがんばれ><

2006-05-12 10:49 | URL | もみらいん [ 編集]

何だかこっちまで不安に・・・けど麻布獣医さんは腕がいいと評判の医者だよね♪だからその獣医さんが大丈夫というなら安心でしょう♪ウゴちゃん、頑張ってネ。今度こそは元気に過ごせるといいな。

2006-05-12 10:50 | URL | happypee [ 編集]

そかー><   でも手術頑張って欲しい!  ファイト。。

2006-05-12 11:24 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

大変だと思いますが 頑張ってくださいね ぐりちゃん
手術成功を祈っていますよ

2006-05-12 11:46 | URL | toshi [ 編集]

ガ━━(゚Д゚;)━━ン
グリちゃ・・・・・(;ω;*)ウゥゥ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。頑張るんだわん!!o(>O<)o

2006-05-12 18:53 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

グリちゃん・・ 元気になったと思ったのにねぇ。。。
  でも。 がんばれ~~~~。

2006-05-12 21:38 | URL | minami8181 [ 編集]

ホント、グリちゃん。あの痛々しい姿を見てるだけにもう、絶句してるけれど。。。泣けてくるけれども、ホント、手術がうまくいくように~。。

2006-05-12 23:49 | URL | sharmk2z [ 編集]

ぐりたん。。。。愛くるしい横顔がせつない。。。。

2006-05-13 02:30 | URL | sepia [ 編集]

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
うちの猫 毎日、インシュリン打ってるのに血糖値400
だいぶ痩せちゃいました(つд⊂)

2006-05-13 19:49 | URL | サーフ [ 編集]

心配だね・・・ 元気に快復できるよう 私も祈ってます。
一番上の写真 とってもいい写真だね。 直に励ましてあげれないから、
せめてカーソルでナデナデ・・・▼・ω・▼ヾ(・-・*) ガンバレ!グリちゃん!

2006-05-13 22:55 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

♪鵠沼海岸♪>はいはーい キャワイいですよ~ 

8吋望遠鏡>ガッツはあるので大丈夫でしょう~w

もみらいん>がんばるんば~

happypee>そうそう、全国から来てるみたいです。駐車場の車のナンバーが多様です。 今も変なセキをしてます。 早くよくなるといいなー

☆☆まりん☆☆>応援してください! ありがとうです。

2006-05-14 11:04 | URL | ugoz555 [ 編集]

toshi>ありが塔です 何も出来ないけどがんばりまっすー

丸いしっぽ>僕もショック でも、大丈夫でしょう。うん。

minami8181>一難去ってまた一難ですよ。 頑張ります。

sharmk2z>ねー 泣けますよー 

sepia>キャワイいでしょうw 

サーフ>うちもインシュリンはないけど、薬のオンパレードです。

♪sas♪>おお、初めてだ。 カーソルでなでなで。 力もらいました ありがとー

2006-05-14 11:17 | URL | ugoz555 [ 編集]

えぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~;;
どうしてこんなお利口なグリちゃまを病気はいじめるの・・・・・
グリちゃま頑張れ~トラママも応援してるよ!

2006-05-14 20:53 | URL | lunabar [ 編集]

病気なんか吹っ飛ぶように、エネルギーを一杯送りますね~^^

2006-05-15 03:12 | URL | dtmg55 [ 編集]

動物の医療も進んじゃって・・・・・ねぇ。
前の職場の同僚の方も愛犬にCV入れてたもんなぁ・・・

2006-05-15 21:19 | URL | れもん [ 編集]

くぅ~遠くから励ますしかできんけど。
頑張って~うごちゃんぐりちゃん

2006-05-16 00:55 | URL | 美樹 [ 編集]

lunabar>そうなんです。 いよいよ明日です。 

dtmg55>確かに受け取りました。 ありがとう。 感謝。

れもん>たまたま近くに大きな大学病院があるので恩恵にあやかっています。

美樹>うごぐりがんばりますーw

2006-05-16 23:27 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1393-89852d1b

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


