--------(--)


| スポンサー広告

第1回テスト 投稿写真2006-04-19(Wed)

第1回テストに投稿された写真たちをご覧下さい
運営のテストという意味合いをメインとして考えていたのですが、そんなものには勿体無いほどの写真が集まってしまいました。
これだけの写真が散らばっているなんて、クルルも捨てたものではないと思いませんか?
?
?
サクラ/rainbow
hoi猫 さん
?
?

永遠の一瞬
ugoz555 さん
?
?

お気に入りの一枚
覚え書き さん
?

?

松の実
ブランドン さん

?
?

? 4/17
?noans さん

?

心静まれ
杏ひー♪ さん
?

?

hatap~★ さん
?

?

季節の終わりに
もみらいん さん
?

?

ちくちく^^;
8吋望遠鏡 さん
?

?

ダブル・ダイアモンド
獅子の大鎌
?
?
写真タイトルをクリックすれば、投稿された写真に跳びます
気に入った写真にはコメントして下さい
?
投票はカテゴリ『第1回テスト投票』へお願いします。締め切りは4/24? 1:00です
今回は運用テストなので、気張らないで投票してください。
?
また、サークルに加入していない方の投票先はこちらです。
投票のためのサークル加入も大歓迎です。
?
?
?
写真コンテストサークル『フォトグラフ・コロッセウム
絶賛テスト中(?

Comments(8) | Trackback(0) | memories

Comment

写真ブログ仲間の獅子の大鎌さんが写真コンペ専門のサークルを立ち上げました。力作ぞろいの第一回目! 見逃すな!w

2006-04-19 21:55 | URL | ugoz555 [ 編集]

ほんと~どれも素晴らしいですね!!見逃したらもったいない^^

2006-04-19 23:10 | URL | るー [ 編集]

うわーーーーーーーー、見る角度ひとつでこんな芸術作品にかわる、、、写真ってすごい!

2006-04-19 23:20 | URL | きゅうり95 [ 編集]

お~5のもあるね~^^すごい、力作の数々^^それにしても。。。絶賛テスト中て・・・・私、明日、面接・・・w

2006-04-19 23:53 | URL | sharmk2z [ 編集]

どれも とってもステキな写真ですね~。  すごいんだぁ 

2006-04-20 21:00 | URL | minami8181 [ 編集]

あわわわわぁ~・・・・スゴイ!

2006-04-20 21:09 | URL | lunabar [ 編集]

みんなやっているのねん。

2006-04-21 19:27 | URL | ブランドン [ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪ 皆さんとっても素敵なお写真お撮りになるんですね^^

2006-05-01 09:30 | URL | ☆ちいみ☆ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1362-afaf95d6

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


