--------(--)


| スポンサー広告

4月15日 飛騨高山へ2006-04-18(Tue)

朝7時に起きて、9時に近くの駅で外国のお客さんを拾って
それから休み休みしながらひだ高山を目指す。
行き先を行ってなかったので5時間のドライブって行ったらびびってたw
俺ドライバー コーディネーターは父なので知りませんw
でもとってもいい人たち(イギリスで心理学を教えていて退官した父と息子)
だったので良かったー

途中のSAで富士山が見えました

白川郷はトンネルが一杯!
これは同乗した父の友人がおニューのカメラを勝手にいじくって
撮った写真。 これ以外は全部消したった。w

Comments(10) | Trackback(0) |  国内旅行

Comment

5時間?運転お疲れ様でした。

2006-04-18 21:19 | URL | きゅうり95 [ 編集]

実際は休んだ時間が長くて7時間くらい。 4時過ぎに白川郷につきました。

2006-04-18 21:22 | URL | ugoz555 [ 編集]

一番下の写真。。。 私の得意な・・ 光 びよよ~~~~んじゃないですか。。w

2006-04-18 21:47 | URL | minami8181 [ 編集]

スノーシェードも撮った?

2006-04-18 22:36 | URL | 美樹 [ 編集]

日英父子旅行だったんだねぇ~^^あ~助手席の頭のお方が・・・発見w

2006-04-18 23:03 | URL | sharmk2z [ 編集]

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャヒャ 全消しドンマイ!!

2006-04-19 00:04 | URL | もみらいん [ 編集]

お帰りなさい!お疲れ様でした(*´ー`*人)
楽しい旅行で何よりです^^ にしても長距離旅行ですね(^_^A;;

2006-04-19 09:00 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

minami8181>光 びよよ~~~~んw 

美樹>撮ったかな・・・ どれがそうなのかわからない~w
sharmk2z>助手席にはお客さんの息子が座っています。 お父さんは170くらい。息子は180後半でものすごく狭そうでした。

もみらいん>父の友人が撮った写真を全消去ね。 僕が撮ったのは無事ですw

丸いしっぽ >たらいまー こんなに長距離になるとは・・・ 途中で色んな寄り道をしたから。 疲れた~

2006-04-19 09:33 | URL | ugoz555 [ 編集]

お疲れ様~ 通訳なんてカッコイイな~
ひーなんて 日本語ですらあやしいからね( ´艸`)ムププ
ugoくんの前リポートで 来月白川郷に行くのが より楽しみになったよ~

2006-04-21 10:26 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

きっとひーさんが行く頃には春の雰囲気も満載なんだろうなw

2006-04-21 19:23 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1358-1aeede2e

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


