--------(--)


| スポンサー広告

上野動物園②2006-04-10(Mon)

 
 
http://curuhome.cururu.jp/skygazer 獅子の大鎌
http://curuhome.cururu.jp/momilein もみらいん
http://curuhome.cururu.jp/8inch  8吋望遠鏡
http://curuhome.cururu.jp/secohan ブランドン
http://curuhome.cururu.jp/anzuhee92 杏ひー♪
 
と自分で行ってきました。豪華なメンバー。
皆写真ブログの方々です。
初顔合わせでしたが、古くから知っている友人のような
不思議な感覚でした。 たのちかった。
それぞれ思い思いに撮った写真、見比べて楽しんでみてください~
同じものを撮っても全く違うものに・・・
 
日曜で、しかも晴天ということもあり、混雑してましたよ。
ひとゴミかき分けかき分け・・・
迷子にならないようについて行って・・・
おまけに新しいカメラ、機能を確認しつつ「パシャ」・・・
あー いそがし いそがし。
 
 
 
 
でもコイツらときたら・・・
 
 
 
 
 

 
ちょっとだけよー

 
あーそこ
もうチョイ左。
 
横向きの写真はクリックすると大きくなります。
 
 
C8080wz

Comments(14) | Trackback(0) |  水族館/動物園/オフ

Comment

おひさです(*^_^*)/ お元気?
ん? で ? 一番下の写真のどれがウゴっち?
(o・ヘ・o) はて? 

2006-04-10 16:28 | URL | ♪sas♪ [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ きましたね^^ なんか自分の上げるの恐いなぁww

2006-04-10 21:29 | URL | もみらいん [ 編集]

サルいい感じです(*_Д_)(_Д_*)ネー
(´艸`o)゚.+:クスクス可愛い^^

2006-04-10 21:47 | URL | 丸いしっぽ [ 編集]

おぉぉぉ 綺麗に撮れてるぅ カメラ新しくしてよかったね~
しかも・・・グッドタイミングの撮影会 
お天気はよかったし d(>_< )Good!! また オフしようね~

2006-04-10 22:41 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

お猿さん・・ かぁいい~~~^^

2006-04-10 22:53 | URL | minami8181 [ 編集]

おサルさんの、セクシーショットwナイスwwう~ん、ピンクのライトもってきて~

2006-04-10 23:27 | URL | sharmk2z [ 編集]

♪sas♪>おひさです! 寝そべってるヤツですw

もみらいん>きましたよー 少しずつ小出しにwww

丸いしっぽ>30頭?くらいいたんだけど、皆自由奔放で微笑ましかったです。

杏ひー♪>はい! 写真を撮るのがまた楽しくなりました!

minami8181>小猿もたくさんいて楽しい一こまでした。

sharmk2z>セクシーでしょう。 ずっとあのポーズをとってました。

2006-04-11 00:02 | URL | ugoz555 [ 編集]

僕も動物が好きなので、良く動物園へ行きます。
大阪なので、残念ながら上野動物園へは行ったことが無いんです;;
なので、楽しませていただきますね^^

2006-04-11 01:52 | URL | dtmg55 [ 編集]

dtmg55>そう、動物園はdtmg55 さんの十八番ですもんねw

2006-04-11 20:27 | URL | ugoz555 [ 編集]

いったことがない~うらやますぃ~
(▼∀▼)ニヤリッ

2006-04-11 22:19 | URL | 美樹 [ 編集]

美樹>春と秋がいいですね。 冬と夏は長時間いられない~

2006-04-11 22:22 | URL | ugoz555 [ 編集]

私のは暫らくはアップは無理ですね~。
新しいカメラの楽しさが伝わってきます。
実際、楽しいですよね。しかも、オフ会だし。

2006-04-11 22:42 | URL | ブランドン [ 編集]

心にしっかり刻まれたオフ会の様子、羨ましい。お天気も良くて、誰のおかげなんでしょうネ この魅せ方。 久しぶりにみせていただいて、懐かしいやら感激しています。 ありのままの命の響きを感じさせていただきました。 ありがとうございました、ウゴ先生!

2006-04-12 01:21 | URL | 2041362 [ 編集]

ブランドン>新しいカメラだから色々と確かめながらの撮影だったからちょっと疲れましたw でも楽しい!

2041362>あああああああ! 20ちゃん!

2006-04-12 20:00 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1344-a23798ca

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


