--------(--)


| スポンサー広告

頂上到着!2006-02-21(Tue)

ほんとに天気に恵まれ最高な眺めでした。
クリックして大きくしてみてください。

山頂です。
みんな板を脱いで、さらに高いところへ行っています。
年寄りは、行った気になり下から若者をパチリ。w

 

さ、いざ滑走。
今回はカメラが大きくて、一回一回かばんにしまっての撮影だったので、
滑りながらの写真はないですー。
 
足慣らしに中級コースでGo~
つっても、終日足慣らしで終わったとさw

 

マイスキー板。
浮気もしないでスキー一筋24年。
なんてねw
 
小さいころはお尻やグローブをびしょびしょにしながら練習したなー。
あのぬれた感じが大嫌いで、
いまさらまた濡れることもないだろうと
ボードには手を出していません。w
エッジの使い方や体重移動ができているので
多分転ぶこともないと思うけど、
この先もスキー一筋でいきまっすw

Comments(12) | Trackback(0) |  ボロ小屋人の集い

Comment

スノボは1回だけやって半泣きで帰った。もう二度と行くまいと思った。

2006-02-21 21:28 | URL | れもん [ 編集]

でもグーフィーなのがもったいなさ。

2006-02-21 21:28 | URL | れもん [ 編集]

う~どっちがグーフィーか忘れたほどボード行ってない~

2006-02-21 21:47 | URL | 美樹 [ 編集]

山頂、気持ちよさそうー^^

2006-02-21 21:51 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

頂上から見る景色最高ですね(*⌒ー⌒)

2006-02-21 22:01 | URL | さおりん [ 編集]

スキーれき24年ですか!凄いです ウン十年生きてまだ一度も行った事がありません^^

2006-02-22 00:18 | URL | toshi [ 編集]

おぉぉ ボードではなくスキー一筋゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こんな綺麗なところで滑りたーーーい
今度はスキーオフにしよか。。。って まずは普通のオフが先ねww

2006-02-22 11:01 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

おお~いい光景^^私は、スキーがなくても、滑りそうだよ・・・

2006-02-22 12:21 | URL | sharmk2z [ 編集]

σ(・・*)アタシも スキーだなぁ~^^
 でも。。 お天気ほんとに サイコウでしたね^^

2006-02-22 21:02 | URL | minami8181 [ 編集]

れもん>なかないで なかないで さよならはまちがいだよw

美樹>僕はドッチだろう・・・

☆☆まりん☆☆>かなり気持ちよかったです。 風もなく。

さおりん>ゴンドラで行ったので、ありがたみのない山頂でしてたが、気持ちが良かったです。

2006-02-23 23:53 | URL | ugoz555 [ 編集]

toshi>スキー楽しいですよ。 でも、最近はスキーのあとの温泉の方に心が・・・w

杏ひー♪>いいですね、まず歩いて体力をつけてからスキーですねw

sharmk2z>おうおう。だいじょうぶだ~

minami8181>いつもより多めにクリーム塗りました。

2006-02-23 23:55 | URL | ugoz555 [ 編集]

スノボー人口増えて来たわ(??? ̄)ネ-?
それにしても、素敵な風景( ゚д゚)ポカーン

2007-04-27 16:21 | URL | 沙羅観光 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1312-41cb146a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


